ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】武器新調しました

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

12月27日に新武器が追加されてから
こそこそと作り続けてきたのですが
昨日、主力分だけですけど何とか完成しましたよ

ごえごえ新武器紹介1

阿修羅ニンジャ、メトネ・メビウス、スタンピード、アーク・ヒマリア
スペリオルハンマー、ゴールドソード、グレイス・タルヴォス、ウォールナットケーン


以上の8本

強化素材を集めるのが面相すぎますし
価格も高騰してますしで中々大変でしたけど
苦労した分、戦力も上がりましたから
早めに揃えられて良かったかなぁと思ってます(゚ー゚;A

ちなみに素材収集の大半はマーケットを利用
ええ、新素材をいっぱい売って稼ぎましたよ

私自身もどれくらい使った(売った)かわかりませんでしたから
売却履歴を見てみましたらこんな感じでした(=゚ω゚)ノ



-内訳-
合成皮革:25811000sh
未知の糸:31105000sh
エレメント(闇):2488000sh
エレメント(光):3587000sh
装備品:6170000sh

合計:69161000sh



7000万もあれば新調(強化)出来るみたいなので
まだの方は頑張ってください\(^o^)/





-おまけ-

防具の方はこんな感じ(=゚ω゚)ノ
ごえごえ新武器紹介2

こちらも結構揃ってきましたので
そろそろドミ狙いの周回に切り替えないとですね(゚∀。)




関連記事
[ 2017/01/17 00:00 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する