ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】11月18日のメンテ



①メンテ順調

今回も予定通り終了
2週続けてなので今年は良さ気ですよ(゚∀゚)



②新プラチナ「マルバス」の追加
ごえごえ1月18日のアプデ1

新武器の「弓」ですね
「刺」が得意なことからサミギナの上位と予想されますが
新種キャラたちを見る機会がかなり少ないため
今のところは未知数であります|ω・`)



③人気投票の結果
ごえごえ1月18日のアプデ2

1位はまさかのバラム
ストーリーに少し出ただけなのに何故1位なのかしら…

2位はフォルネウス
能力的に魅力はありますけどここまで来るとは思いませんでした(゚д゚)

あれ?
1位と2位の共通点って…もしかして…
お巡りさんこのゲームです\(^o^)/

3位はアスタロト
私はこのアスちゃんに全部投票しましたので
上位に入ったのは嬉しい限りですが
特に特典はないみたいですね(´∀`σ)σ



④顕現せし修魔の塔が開催
ごえごえ1月18日のアプデ3

定期イベントの修魔がスタート
私的にはドミがうまうまステージと捉えてるのですけど
装備も中々優秀ですから始めたばかりの方は
頑張って周回したいですねb



⑤新たなアビリティの書の追加

TPアビの書が追加されましたけど…
「大剣/魔銃/弓」使いしか習得できないという謎仕様
TP技所有者ってこれ以上要らないと思うのですけど
どうなのでしょう?

ちなみにドロップ率は結構高め
ごえごえ1月18日のアプデ4

ペース的には2周に1個は落ちてるような気がします
今のところ使う予定はありませんが
使用条件が緩和される可能性もありますし
1種ずつはLv5分まで集めたいところでありまうすヾ(・∀・)ノ



その他にも色々修正や追加が入ってますので
詳細は公式へGO(=゚ω゚)ノ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/20 23:59 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する