ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】修魔の塔の成果




①グランドシザーがレベル4に到達(=゚ω゚)ノ
ごえごえ修魔共闘で紅玉1

ごえごえ修魔共闘で紅玉2

以前からコツコツレべリングはしてたのですけど
今回の修魔のおかげでLv4に到達できましたよ.゚+.(・∀・)゚+.
塔魔コンボ的に使う機会が多そうですから
出来ればLv5を目指したいところであります
上がる頃には使わなくなってる可能性大ですけど



②紅玉ドロップ(=゚ω゚)ノ
ごえごえ修魔共闘で紅玉

ちょっと記憶にないのですけど初ゲットのような?
無課金・微課金は地道に集める必要がありますから
臨時ボーナスは嬉しい限りですね(゚∀゚)
AP5倍で回っていたらどうなっていたのかちょっと気になります|д゚)



③フェンリストリプルドロップ(=゚ω゚)ノ
ごえごえ修魔共闘で紅玉3

共闘・ソロどちらでも1回ずつありましたので
ソロが好きな方も集めやすかったのではないでしょうか(-∀-)



④フェンリスドロップまとめ(=゚ω゚)ノ
ごえごえ修魔共闘で紅玉4

次の修魔でもドロップするでしょうから
急ぐ必要はなかったかもしれませんが
Lv5分まで集め終えて一安心ですよ
修正が入りましたら習得させたいですね~
というか今回で全キャラにTPが設定されると思ってた管理人



関連記事
[ 2017/01/24 23:22 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する