ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】1月31日のメンテ



①メンテ延長

3週連続で順調でしたが途切れてしまいましたね
でも1時間のみですし、オッケーという事で(´∀`σ)σ



②プラチナ魔神のセーレ追加
ごえごえ1月31日のメンテ1

せーれーのせーれが追加
カイムから絶対にネタにされますよね\(^o^)/

武器は新種でヒーラータイプ
退避中のパーティも回復可能という事で
かなりの可能性を感じますけど
既存のバルバトスと全くかみ合ってないのですよね~

武器種も多くなってきましたから
武器種でスキル制限するのではく
「斬」「打」「刺」「回復」「盾」で使用制限すれば
他のキャラも含めて遊びの幅が広がると思うのですけど
いかがでしょうか.゚+.(・∀・)゚+.



③共闘募集画面での共闘参加者の武器種表示の変更
ごえごえ1月31日のメンテ3

かなり見にくい印象を受けましたが慣れれば便利そう?
しばらく様子ですね



④壊塔戦 ―豊穣の塔― 【序】の開催
ごえごえ1月31日のメンテ2

ついに来ました壊塔戦!
特に好きという訳ではないのですけど
今回の報酬でプラチナ進化が可能になりますから
私的には待ちに待ったイベントなのですよ(゚∀゚)

個人で全て獲得すれば達成できそうですから
まずは8000ptを目指して頑張りたいところであります



⑤壊塔戦 初日の結果
ごえごえ壊塔戦豊穣序初日1

Awakenには3回行ったような記憶がありますが
これ凄く難しいですね:(´◦ω◦`):
最初行ったときは全然全滅しそうな気配もありませんでしたが
2回目は他パーティが壊滅状態
3回目に私自身が壊滅状態が続いてえらいこっちゃ!ヽ( ̄д ̄;)ノ

具体的には
退避パーティ含む全体攻撃⇒HP半分に⇒出撃⇒パーティ攻撃が来て全滅
60秒後に復帰⇒退避攻撃⇒HP半分に⇒出撃⇒全体攻撃で全滅

一応、攻撃のタイミングを見てから出撃してるのですけど
ヒーラーの速度基準が足りてないみたいで回復が出来ずに
ほとんど何もせずに終わることもあり
力不足というかバランスがおかしいというかBL追加というか

セーレの優位性をアピールしたいのでしょうけど
ここまで露骨な調整はどうかと思いました|д゚)



今回のイベントはマップや難易度など色々不満はありますけど
プラチナ目前なので我慢して周回したいと思いますε=ε=(o・・)o



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/01 23:20 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する