07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】3マラソン完了

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

ゴエとブレブリ(休止中)中心に更新しているブログですけど
実は他にも進めているゲームがあったりしまして

そのゲームも含めてまさかの3ゲーム一斉にマラソンイベント開始
普通はどれか1つに絞って参加するのですが
今回はどれも報酬が美味しかったので無理をして全参加してましたε=┌( ;・д・)┘



【ごえごえ】壊塔戦で個人8000pt達成
個人戦ないしもういいよね

終盤接戦になりましたから
最終的にはもっと伸びましたけど数日前に個人8000達成



【ブレブリ】収集イベントでフォランゲット
ぶれぶりフォランゲット

120個到達で貰える景品キャラ
いつもスルーしてるイベントなのですが
ねんがんの技達人5が景品に選ばれてましたので頑張りました



【グラブル】カースドブレイドとレヴィオンシスターズ3凸達成
ぐらぶるピリピリおじさんイベ完了

マルチでのポイント稼ぎが絶望的で諦めようかと思いましたが
(瞬殺される敵な意味で)
ワリトソロでもクリア出来て無事3凸完了
光パーティメインで活動してましたから運が良かったです.゚+.(・∀・)゚+.



こんな感じで何とか全目標達成(゚∀゚)
エリートハムスターを名乗ってもイイのではと思ったイベント期間でしたよ|д゚)



という訳で、こっそりグラブルを始めてました(´∀`*)ゞ
ゴエ共闘が出来なくなった時に脱出先を探しまして
「人口が多い」「しばらく続きそう」「戦闘が面白い」「バランスが崩壊してない」
を条件に調べた結果、ここにたどり着きました

「脱初心者」を目指して頑張ってる最中ですが
飽きる気配がありませんのでブログでも紹介していくかも?
もしアップするようになりましたらよろしくお願いしまうす


-参考-
ぐらぶるピリピリおじさんイベ完了2

今こんな感じ
マグナソロ(初心者卒業ライン)とかまだ先になりそうです:(´◦ω◦`):プルプル



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)