11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ゴエティア】2回目のプラチナ進化

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

先日の壊塔戦お疲れさまうすでした
私は上位報酬のおかげで
白金の杯がついに20個を突破しましたよ(゚∀゚)

ごえごえ壊塔戦2月の結果1

これで2回目のプラチナ進化が可能になりましたので
早速進化させたいと思いますが
問題は誰を進化させるかですね

「サミギナ」「バルバトス」「エリゴス」「Xmasデカラビア」が居ますので
バランス的に物理職がイイと思うのですよね~
よって候補は「マルコシアス」「フォルネウス」の
どちらかになるわけですけど、かなり悩みます(゚д゚)



使い勝手の良さはマルコ。
ごえごえ壊塔戦2月の結果2

占有共闘どちらでも大活躍
但し「打」はヒジョーに被り易く防壁には全く貢献しない欠点あり
MPも不足気味?



居ると喜ばれるフォルネウス。
ごえごえ壊塔戦2月の結果3

いつも書いてますけど、貴重な「斬」アタッカーで
強敵に対して有利に進めることが出来る「テラー」を所有してますから
攻略が難しいボス戦でも大活躍!…の可能性あり
でも斬弱点のボスが少ないという現実(°_°)



色々考えた結果、気持ち的にはフォルネウスなのですが
打弱のボス戦に全然通えてないのでマルコに決めました\(^o^)/

ごえごえ壊塔戦2月の結果6

進化でレベルがかなり下がってますから
暫くはレべリングになりそうですけど
カンストしたら久しぶりにベリアルとかにも行ってみたいですね
(サポが実装されてから1回も行ってない人)


-おまけ-
ごえごえ壊塔戦2月の結果5

イベント繋がりで
カラドリウスの刻印石数はこんな感じでした
1つは70体討伐報酬ですけど、下位も含めてワリト集まって良かったです.゚+.(・∀・)゚+.
下位は使い捨てデキルネ




関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)