ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】2月7日のメンテ




①メンテ延長

延長なのかよく分かりませんけど
暫くイン出来ませんでしたね
また運営様の悪いクセが戻って参りました|д゚)チラッ



②電環ストラスの追加
ごえごえ2月7日のメンテ1

恒例の3000円魔神ですね
Ⅰですがエクスストームを所有してますから
課金に抵抗のない方には結構オススメ出来るかもb
Ⅰの威力が不明ですけど占有時の防壁削りに役立つと思いますよ



③壊塔戦キャンペーン開始
ごえごえ2月7日のメンテ2

共闘ボーナス+5%(40%に)
塔界補正【基底部~第一塔界】
ヴォイドアルター発動Shが1Shに
装備の作成/強化費用-20%
強化/進化時引継ぎ経験値が+5%され、55%に
塔界補正【第二塔界】
共闘P上限+80P&一部ショップアイテムの交換上限緩和
塔界補正【第三塔界】
ヴォイドアルター効果アップ
ヴェステージコスト緩和
共闘P上限さらに+80P
塔界補正【第四塔界】
撃滅戦・魔神の幻影戦での取得共闘Pを1.5倍に
魔神進化時必要ソウル-20%


第四まで補正有りなので
ドミ狙いでの周回が良さ気でしょうか
個人的にはそろそろ魔王の緩和もお願いしたいところであります(-∀-)



④デカラビアの幻影【Awaken】の追加

あ、はい(無関心)



⑤新たな定型文チャットの追加(予定分含む)
ごえごえ2月7日のメンテ3

これは嬉しいですね
あまり使う機会はないですけど
お遊びで使うときに色々あると楽しいですから
来週の追加も楽しみです(゚∀゚)
(「バグってます」「退避できません」もあると嬉しいです)



他にも不具合修正やセーレの上方修正などありますので
詳細は公式サイトにてご確認ください~




関連記事
[ 2017/02/10 22:55 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する