11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ゴエティア】マルコシアス カンスト

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

先日進化させたマルコですが、やっとレベル50に到達しましたよ
マルコシアスカンストなう1

経験値upとAP回復のお薬を飲みながら
最古の塔4をく~るくる
放置してたドミも結構出来ましたから助かりました(゚∀゚)


カンスト後のステータスはこんな感じに(=゚ω゚)ノ
マルコシアスカンストなう2

進化のためボーナスがまだ埋まってませんのと
装備が旧式なのでもう少し上がる余地はありますけど
意外とサミギナとは差がないのですね~
やっぱり強くなるには塔魔次第なのかしら

打の塔魔は全然揃ってないので
次は打ドミの旅を始めたいところですねε=┌( ・_・)┘



関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)