ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【グラブル】初めてのプロトバハムート自発

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

脱初心者を目指してハムハムなうの管理人ですが
先日、ついにランク80に到達しましたよ

ぐらぶるランク80に到達1

80になるとプロトバハムートを自発できるようになり
「角」を100%ゲット出来ますから、80までは行きたかったのですよね~

ぐらぶるランク80に到達3

参加だけなら30回くらいはしてたのですけど
1回も最レアの角を落としてくれませんでしたから
「初回報酬の角」はホントに待ちに待ちましたよ(゚∀゚)


という訳で、早速バハムーッを立ててみますよ(=゚ω゚)ノ

ぐらぶるランク80に到達2

大丈夫だとは思いますが
念のため「ファランクス」が使える「ホーリーセーバー」にジョブチェンジ
25%を切った時と、5%の時に一撃必殺の大技が来ますから
万一ファランクス所有者が居なかった時はカオスな状態になりますからね
(但しあっても即死するウリムさん)





そしてバトル終了
ファランクスのタイミングを計るのに凝視しすぎて
スクショ撮るのを忘れてました/(^o^)\

セットしたファランクスは26%付近でスタンプと共に使った(つもり)のですけど
実際に効いていたのか不明
5%付近で2人がファランクスを使ってましたし、たぶん大丈夫だったのでしょうね


報酬も戴きましたので
ねんがんのバハムートウェポン作成に取り掛かりますよ(=゚ω゚)ノ

ぐらぶるランク80に到達4

効果の該当が最も多いダガーを最優先に
と紹介されてましたから私もテンプレ通りダガーを選択

ぐらぶるランク80に到達5

やほーい(゚∀゚)
ついにバハムートダガーの完成ですよ!


早速スキル上げを…

ぐらぶるランク80に到達6

!?
SR武器2本で20%(゚д゚)
もしかしてバハムート武器って上がり難いのかしら

ぐらぶるランク80に到達7

素材をこれだけ要して92%
10まで上げないといけないのにこれは相当大変そうです(;д;)

ぐらぶるランク80に到達8

余ってたSSR武器が無くなってしまったので
とりあえずLv5で終了
それでも攻撃が1500位あがりましたから驚きですよね

レベル上げにはSSRが必須になりますので
引き続きマグナでメイン武器を集めつつ育成したいと思いますε=┌( ・_・)┘




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/18 09:00 ] グランブルーファンタジー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する