ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】2月21日のメンテ



①メンテ順調

今回も予定通り終了
今年の安定度は素晴らしいです( ̄^ ̄)ゞ



②プラチナ魔神「ベレト」の追加
ごえごえ2017年2月21日のメンテ1

もう新プラが来ちゃいましたね
まだ共闘で見たことがないのですけど
説明を見る限りでは初のバッファーでしょうか
「アンガーオブサン」の全員の攻撃アップが凄そうですが
カイム・ベリト・アスモダイの大技を所有していて
更に号令時に発動するように打ち合わせていないと
本領発揮は難しそうです:(´◦ω◦`):
占有では使え無さそうですし



③フェイスアーティファクトの追加

予告されていた新装備でまずは「胴装備」のみ
作成に必要な素材のドロップ率はかなり渋いみたいですけど
AP5倍で当たれば一気に集まりますから大丈夫ですよね\(^o^)/
…5倍で出ますよね?



④イベントMAP追加
ごえごえ2017年2月21日のメンテ2

大広間とAwakenの2MAPの追加で
前者は占有で賞金首が討伐可能
後者は共闘で新たな刻印石が入手可能

どちらも強い目的が無い限り行く必要はなさそうですから
最新MAPまで進んでいる方はクエストMAPで
素材集めやレべリングに専念するイイ機会かも.゚+.(・∀・)゚+.



⑤レベルキャップ解放 上限50⇒55に

新装備のレベル制限に伴い上限解放とのこと
Lv50までの経験値も大変でしたから
経験値魔神を用意できないと相当大変な予感が|д゚)
ちなみに私は全く所有してないので
当面は50から動きそうにないです(-∀-)



他にもバレンタインの掛け合いの追加や
修正などがありますので詳細は公式にてご確認ください~



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/22 23:21 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する