ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】フェイスフラグメント10個達成

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

先日の記事で「フェイスフラグメント×5」が出ることを確認しましたけど
引き続き周回していたら、また「×5」がゲット出来ましたよ(=゚ω゚)ノ

ごえごえフェイスフラグメント2個目1
ごえごえフェイスフラグメント2個目2

そしてリザルトでバグるウリムさん(´∀`*)ゞ

1防具に必要なフラグメント数が10個でして
今回ので10個を超えましたので
早速作ってみたいと思います.゚+.(・∀・)゚+.

ごえごえフェイスフラグメント2個目3

アッシャープレート、アッシャーアーマーが重装備
アッシャーコート、アッシャーローブ、アッシャークロークが軽装備

(※説明文には後日修正が入るみたいです)

共闘で使いたいですからまずはアタッカー分ですよね
コートかローブのどちらかでしょうか
攻撃力控えめですけどクロークも捨てがたいですし

ん~流行が全然分からないので
確実に1つ必要なコートに決めました(゚∀゚)

ごえごえフェイスフラグメント装備6

魔法職は耐久力を上げたクロークが無難そうですけど
まだ配信が始まったばかりですし
もう少し様子を見てから作りたいですね
その前にレベルをあげないと(;д;)




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/26 22:18 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する