ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【グラブル】昨日の緊急メンテ

昨日の23時過ぎだったでしょうか
突然、ゲームがフリーズ⇒メンテに突入
私はちょうどマルチクエスト中だったのですけど

ぐらぶるグランデメンテ1
ぐらぶるグランデメンテ2

メンテが明けた頃には残り時間が10分くらいで
グランデ戦失敗に終わりました\(^o^)/
参加側でしたから特に問題はなかったですけど
自発した方は激おこだったと思うのですよね(´∀`*;)ゞ
レアクエストを発生させていた方には
別途トリガーアイテムの補てんをしてあげてほしいと思った今日この頃でした
というか時間切れ負けとか初めて体験しました(゚д゚)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/02 22:35 ] グランブルーファンタジー | TB(-) | CM(2)
No title
コスモス武器や銀天かかってますから 自発者はスマホ投げつけるレベルじゃないですか^-^;;;
無料二日目はベアトリクスでした
闇は使わないんで観賞用ですけどね^-^
[ 2017/03/03 01:14 ] [ 編集 ]
すのーさん、こんにちは。
ホントですよね~
必要素材が大変ですから不意のメンテで
失敗扱いされた時のことを考えると:(´◦ω◦`):

ガチャの方は順調にレアを引き当てているみたいで
羨ましい限りですよ
キャラや武器の揃い方次第では今後運用されるかもしれませんので
機会があればぜひぜひ.゚+.(・∀・)゚+.
[ 2017/03/04 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する