07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】2017年2月28日のメンテ



①メンテ順調

今回は最初から1時間延長の予告がありましたから
プレイヤー方もまったり待機できたのではないでしょうか
量によっては積極的に延長予告が採用されると嬉しいですね.゚+.(・∀・)゚+.



②新規チャネリングサービス開始

「マイゲームシティ」という場所で開始
戦国もので有名なコーエーさんが運営されてるっぽいですね
需要はあまりなさそうですけど増えてくれることに期待

ちなみにごえごえトップはこちら(=゚ω゚)ノ



③プラチナムーン召喚開催なう
ごえごえ2017年2月28日のメンテ1

2回目の開催となるプラチナ1体が確定の11連ガチャですね
5000円で1体は幸運の持ち主以外は超お買い得ですから
課金に抵抗のない方でしたらオススメ!
特に「面白い・続けられそう」と感じた新規さんは是非
私?もう止めそうなほどモチベ下がってるので無理



④蝕月喚起の追加
ごえごえ2017年2月28日のメンテ3

グラブルなどでも採用されてる天井システムですね
一定回数(ゴエでは100回)課金ガチャを引いた方には
好きなプラチナをプレゼントしますよ~という救済的なものです

一度の課金額や召喚するタイプによって多少異なりますけど
5万で最レアが確定という事になります
無料の紅玉も含まれますから
少し貯めて1~2万課金で確定を狙うというのもアリではないでしょうかb

注意点としては
入手できる月蝕石には「交換期限」があり
1年間で100回引いてもダメで
まとめて引く必要があるとこですね

期限終了後には
便利なアイテムと交換可能な「ポイント」に変換されるみたいですので
全くの無駄にはなりませんけど
交換アイテムの詳細は謎ですし
無課金・微課金組はとりあえず待機がよさそうです(-∀-)



⑤顕現せし修魔の塔の開催
ごえごえ2017年2月28日のメンテ4

特に追加項目はないみたいですから
常連の方は狼刻印がメインでしょうか
新規の方には「ブラッディティアーズ」という服(アイテム)が
とても便利ですので、もし可能でしたら
周回⇒交換でゲットしちゃってください(゚∀゚)



⑥アスタロトの服に補正強化を追加

・目覚めの予兆
・乙女の白黒
・赤き道程
・吹くは薫風
・三竦みの戦場


私はアイテムが枯渇中なので確認出来てませんけど
結構強いらしいですね
次の強化はこれら追加分中心にしていく予定ですヽ(´∀`)ノ



⑦創神の証の獲得難易度の緩和

アスタロトの強化服が増えたせいか
銀箱からの入手が可能になるとのこと
個人的には歓迎なのですが
「最新マップ」での出現は止めてほしいのですよね~
素材集めでレア箱から創神が出たら相当ガッカリするはず(´・_・`)
もしくは通常箱から変更とか?



他にもシステムの調整やお得なイベントが発生してますので
詳細は公式にてご確認ください~



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)