06
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ゴエティア】2017年3月7日のメンテ



①メンテ順調

あまりにも延長が多いので記録し出したのですけど
今年に入ってからはホントに無くなりましたよね~
そろそろこの項目はなくそうかなと検討中です(´∀`σ)σ



②限定キャラ「輪舞アムドゥシアス」の追加
ごえごえ2017307メンテ1

3000円チャージで貰える限定キャラですね
所有アビリティがかなり高性能ですので
新規さんで課金に抵抗のない方でしたら
絶対に手に入れるべきキャラだと思います.゚+.(・∀・)゚+.

Q.強いの?
A.アビがある程度完成しているので即戦力⇒最新マップでも通用します
 更に強い魔神が登場したり手に入れた場合は
 食べさせればイイですし、ここまで無駄にならない魔神は初めてかも。



③新マップのベラトリックス霊園が追加

ストーリーマップですね
早速行ってみましたけど、道中の敵は前マップと同じくらいでしょうか
ボスはちょっと強めでしたけど50%か25%切ってからの
大技を阻止すれば多分大丈夫だと思います|д゚) (←直撃して半壊した人)
ごえごえアウトレイジ1

賞金首はあまりの強さに再戦しようとも思いませんでした:(´◦ω◦`):
ごえごえアウトレイジ3

ここまで圧倒されたのも久しぶりですので
いつか占有でクリア出来るように頑張りたいところであります

あと、防壁の方もご紹介しておきますね(=゚ω゚)ノ
ごえごえアウトレイジ5

とりあえず色々持って行った方がイイのかしら



④マラクスの幻影【Awaken】の追加

ごえごえ2017307メンテ4



⑤魔王ベリアル(の服)が追加
ごえごえ2017307メンテ5

拠点に表示できるのはアスタロト1人でしたが
ベリアルも表示(変更)が可能となりました(゚∀゚)

ベリアルに変えてもアスタの能力が失われたりはしないので
実質、服装備の上方修正になりますね
これでHPが確保し易くなりますのでイベントが楽になるかもb

ベリアルに変更しますと
BGMにも変化がありますから1度は変えてみることをオススメしまうす

ちなみに、ベリアルの服はアスタ服は使用できず
ベリアル専用の物を集める必要があります

初回追加分はベリアルと戦うと入手できますので
頑張って周回しましょう (計10戦で全種ゲット出来ます)

Q.初心者でも行ってイイ?
A.共闘用のキャラ3人のHPが400を超えていたら多分オッケーです
 不安でしたら「初心者です。手伝って~」と書いてクエを立てれば
 親切な方が無双してくれると思いますヾ(・∀・)ノ
 (但し、初心者ばかりが集まってカオスなことになることも)



他にも微調整や修正がありますので
詳細は公式にてご確認ください~




関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)