ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【グラブル】シュバリエマグナ 初めての確定流し

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

脱初心者の壁の1つのシュバマグですが
先日、ついに確定流しに成功しましたよ~

ぐらぶるシュバマグ50a

50%に到達した直後に
「光の剣」を受けて全滅しましたけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚

このボスの確定流しは難易度が高すぎて
ヴァンピィちゃんをお迎えするまで
挑戦する気にもならなかったのですが
3周年キャラの「ルリア」が加入したおかげで
ある程度攻撃にも耐えられるようになり何とかここまで\(^o^)/
「幻影」+「炎の子での回復」は偉大であります


突破記念にパーティ構成を記録しておきますね(=゚ω゚)ノ

ぐらぶるシュバマグ50b
ぐらぶるシュバマグ50c
ぐらぶるシュバマグ50d

基本的な戦い方はwikiに詳細がありますのでそちらにて

他には、幻影で可能な限り攻撃を避けて
その幻影も最低でも1~2回は闇の子で回復したいですね
あとは多段ヒットしないことと
ルリアが狙い撃ちされないことを祈るのみ(-人-。).

ルリアが倒され易いので
毎回確定までは行けませんけど
ランク100くらいまでには毎回確定できるようになりたいものでありまうす.゚+.(・∀・)゚+.



関連記事
[ 2017/03/13 23:59 ] グランブルーファンタジー | TB(-) | CM(2)
No title
おめでとうございます
初心者脱出の基準はマグナソロといわれていますが
シュバはさすがに無理ですね
ユグとリヴァくらいなら出来そうです
[ 2017/03/14 14:04 ] [ 編集 ]
すのーさん、こんばんは。
ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
今回は偶然パーティ構成が一致したため大丈夫でしたけど
逆に相性の悪いリヴァはまだまだだったりします(-人-。).
でもキャラが加入しますと
急に楽になることもあるのがグラブルのイイところですよねb
全マグナ突破は大変そうですけど
お互い脱初心者を目指して頑張りましょうv
[ 2017/03/16 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する