06
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ゴエティア】月詠バラムに挑戦?

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

プラチナバラムが追加されたおかげで
システムログの勢いが凄い事になってますね~
いかにろりk…が多…じゃなくて
初魔王に期待してるのかが分かりますね\(^o^)/

私は100個貯まるまで全てスルー予定でしたけど
まさかの桃華ダンタリオンが一緒に登場!
双剣使い的に「変化」の選択肢が少なすぎましたから
実は待ちに待った復刻なのですよ(゚∀゚)キター

この機会を逃すと変化用の双剣キャラを入手する機会がなくなりますので
(限定魔神と3000円魔神が実装されたばかりのため)
ガチャに挑戦したいと思います.゚+.(・∀・)゚+.



予算の方は紅玉42個(=゚ω゚)ノ
ごえごえバラムガチャ0

煌月+が1回引けますので
ハズレ枠でダンタリオンを狙うことになりそうです(´∀`σ)σ
もちろん、プラチナが出ても全然オッケーですけどね!



ではいきますよー
ブロンズ:ロノウェ
ゴールド:ムルムル

2体目で早くもムルムルゲット(σ・∀・)σ
幸先良いですね

スチール:アルファス
シルバー:マラクス
シルバー:アンドラス
プラチナ:ザガン

プラチナのザガンさん来ました(゚∀゚)ワー
パッシブ・マジックどちらも優秀ですから
1人は欲しいと思ってたのですよね

アイアン;グシオン
スチール:アルファス
スチール:ハウレス
アイアン:ウェパル
ブロンズ+:賢天フォラス

シルバー:キメイエス
ブロンズ:アンドレアルフス
シルバー:キメイエス
ゴールド;レライエ

レライエさんゲッツ(σ・∀・)σ
あとでモグモグします

ブロンズ+:賢天フォラス
ブロンズ+:神癒サロス
ブロンズ:ダンタリオン
ブロンズ:アンドレアルフス
スチール:オロバス

ブロンズ:ロノウェ
ブロンズ:フェネクス
シルバー:アンドロマリウス
ブロンズ:ロノウェ
スチール:オロバス

スチール:クロケル
ブロンズ+:剣魔フェネクス
スチール:アルファス
ゴールド;シトリ

シトリゲット(σ・∀・)σ
モグモグ候補ですけどサポに回すかも

シルバー:キメイエス
スチール:アムドゥシアス
スチール:クロケル
シルバー:マラクス
アイアン;グシオン

ブロンズ:ダンタリオン
アイアン:アロケス
ゴールド;レライエ

またレライエさんゲット(σ・∀・)σ
マジック強化が捗りますね
(ただし2回とも失敗した模様;;)

シルバー:アンドロマリウス
シルバー:デカラビア
アイアン;グシオン
ブロンズ:ロノウェ
スチール:アルファス

42個でプラチナ1人にゴールド4人
ほぼ確率通りですしプラも出てますから順調なのですけど
目的のダンタリオンが出てないですね(゚д゚)
やっぱり煌月+で狙うかしかなさそうです



予定通り1回分貯まってますのでやっちゃいますよ(゚∀゚)
ごえごえバラムガチャ5

かもーん(∩・∀・)∩
ごえごえバラムガチャ6

おわた _(:3」∠)_

プラが出てるので大勝利ですけど
目的のダンタリオンが出なかったのである意味で大爆死
確率的には出るはずなのに
物欲センサーはホント優秀ですねo(`ω´ )o



まとめ
ごえごえバラムガチャ7

オロバス姉さんとアルファスが思っていた以上に出てくれましたので
強化用に全員確保
あとは進化用にマラクス・ハウレスも1人ずつでこんな感じになりました(-∀-)

本当は強化用にアンドロとキメイエスも欲しかったのですけど
次回の煌月召喚のためには欠片も集めないと、ですからね~
シルバーオファリングを貰った時にでも交換しようと思います(´∀`σ)σ






関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)