12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】ボルテックブレス プチ旅行記Part1 ~どなたです?~

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノイラッシャイ

今回はPSPo2のお話
前回、予想外に早くレアウェポンが埋まってしまいましたので
また新しいレアウェポンを狙っていこうと思います(´∀`*)

ターゲットはタイトル通り「ボルテックブレス」!
でも管理人はこの武器に関しては全く知りません^^;
よってまずは入手場所を調べますね(○´∀`)ノ

ふむふむ、ドロップするモンスターはデルプ・スラミィさん
…誰ですか?(゚Д゚;)ナンゾ

全く記憶にありませんので更に調べてみますと…この人ですね
ぼるてっく1

マガ殺を周回している人なら御馴染みですね(´∀`*)
結構厄介な存在ですが、ロングレンジ付のライフルを持っていけば
ノーダメージで倒せてしまう残念な人です(´σд・、)カワイソ


登場する場所は「マガシ抹殺」と「黒き星に巣くうモノS」の2ヶ所
狙うならドロップ率が上がっているマガ殺が良さそうですが…
結構周回しているにも関わらず、まだ入手出来ていないことを考慮して
まずは馴染みのない黒き星へ行ってみようと思います(○´∀`)ノ


Sクリアで様子見してきましたが
ターゲットは主にブロック1~2で登場。ブロック3で登場するパターンもあり
2~3辺りまでは行く必要があるみたいですね
ブロック3が最終エリアなのでクリアしても良さそうですが…
ボスが厄介なのでターゲット殲滅でリタイアします(ノдヽ)

職業は銃器系なのでレンジャーでいいのかしら?
よく分かりませんがこの条件でリタマラしようと思います(´∀`*)

▼周回条件:
周回場所:巣くうモノには会いませんが黒き星S
パターン選別:なし
テーブル:レンジャー
レアブースト:なし
小夜ちゃん:なし


という訳でまずは15周して参りました(○´∀`)ノ

▼1~15周の戦利品:
ツーヘッドラグナス 9% 19% 24% 25% 26% 28%
Tデュランダル・レプカ 0% 雷16% 光35%
ぼるてっく2

リタマラのため、デルプスラミィが落としたアイテムのみ記録していますが
記録以外も特に目立った戦利品はなし
そしてリタマラなのに何故か1周辺りが長いのですが…(゚Д゚;)シマッタ
これは中々厳しい予感がします(ノдヽ)
でも頑張ってゲットしたいですね(´∀`*)


では今日はこれくらいで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛アディオスー


PSP2・攻略ブログ ←1クリック頂けるとランキングへ投票されますので更新の励みになります(´∀`*)
関連記事

No title

ごぶさたしてます栗井です
今度はボルテックブレスですか~
自分も黒き巣で掘ろうとしましたが、どうにも効率が悪かったので
マガ殺で、しかもリタマラで取りました(´∀`)
そのときは20周もせずにでたのでオススメかもですね~
とはいえ効率はどちらも同じような気もしますが(´∀`;;
黒き巣でしたら道中の罠にはくれぐれもお気を付けを・・・

栗井さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

こんばんは(○´∀`)ノ
やはりマガ殺がお勧めですか~
すでに周回が始まってしまいましたので
ある程度周回した後にマガ殺へ切り替えてみようと思います(´∀`*)
それにしてもこのステージのトラップはホントに厄介ですよね(ノдヽ)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)