ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】2017年3月14日のメンテ



①「― Good night's Sheep ―」の開催
ごえごえ2017314メンテ1

予告通りバラムを主人公としたストーリークエスト
遊ばなくてもバラムは入手できますので
忙しい方もとりあえずINしてバラムだけはゲットしたいですねb



②栄冠バラムの追加
ごえごえ2017314メンテ2

予想通りベリト(大剣)のゴールドverでしたね~
闇属性のアビも所有してますから
鎌の代役やサポとしても使えそう.゚+.(・∀・)゚+.

チビキャラの完成度はヒジョーに高く素晴らしい☆
ごえごえ2017314メンテ3

画質を落としてますのでちょっと分かりにくいですけど
無料配布とは思えないほどですよ

私は大剣を持ってませんでしたから
この機会に育成してみようと思いますv(o゚∀゚o)v



③月詠バラムの追加
ごえごえ2017314メンテ4

無料配布バラムのほかに有料バラムも同時配信
このパターンは全くの予想外でしたよ(゚д゚)

でも「課金してでも強いバラムも欲しい!」という方も
居たでしょうから、これは良対応だったのかもしれませんね

ちなみに、すでにご覧になった方が大半でしょうが
ストーリーイベントと月詠バラムは連動されてますので
クエを達成した時には月詠も欲しくなるかも



④桃華ダンタリオンの復刻
ごえごえ2017314メンテ5

去年配信されたダンタリオンが復刻
初期のゴールド級なので特に強くはないのですが
双剣使いは変化用に確保したいところであります
蒼玉からも出ますので運が良ければ無料でゲッツ(σ・∀・)σ



⑤月蝕ポイントの追加

メンテ前までに月蝕石を持っていた方は
月蝕ポイントに変換され、アイテムと交換できるようになりました
魔王素材やAP回復薬・古文書など超貴重品ばかりで
課金力次第では一瞬で魔王武器を完成させることも可能に

ゲームバランスを大きく損ねる行為ですので
過疎化が一気に進行しそうで怖いですけど
ここまで集金しないと運営がキビシーところまで
来ているのかもしれませんね~



その他にも修正や調整などがありますので
詳細につきましては公式にご確認ください~



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/16 23:27 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する