ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】目覚めの予兆と吹くは薫風Lv30

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

今更ながら目覚めの予兆と吹くは薫風の2つを
LV30まで上げてみましたよ~

ごえごえ目覚めと薫風Lv30a

噂通り超強いですね(゚∀゚)
双剣使いなので「吹くは~」だけでもイイかなと思ってたのですけど
Awakenなど強敵と戦うときはHPがあった方が良さ気でしたので
ちょっと無理をして上げました


早速、普段着の吹くは薫風を試着
ごえごえ目覚めと薫風Lv30b

攻撃力1400を突破
強い方は1700とかありますのでまだまだですけど
ひとつ壁を超えた感じで嬉しいですね.゚+.(・∀・)゚+.


試し斬りも(=゚ω゚)ノ
ごえごえフルフル48万

6分半も戦ってますので
あまり参考にはなりませんけど
強くなったのは実感出来ましたよ(´∀`*)ゞ


水曜日のメンテでバエルが実装されるみたいですから
また証収集しないとε=ε=┌(; ・_・)┘


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/19 12:00 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する