ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】2017年3月22日のメンテ

①壊塔戦 ―豊穣の塔― 【破】
ごえごえ20170322アプデ1

地獄の一週間がやって参りました|д゚)
個人・カンパニーで報酬がありますので
白金の杯が貰える「個人8000pt」「カンパニー100位内」を
1つの目標に頑張りたいところですね

ご新規さんでしたら
10名以上居るカンパニーに所属して
1000~2000ptを目安にという感じでイイと思います(=゚ω゚)ノ
(あくまで私の主観ですけど)



②本拠地の魔王バエル実装

予告通り来ましたね
ベリアルと同じでまずは3種
入手方法も同様でバエルに計10回勝利しますとコンプリートです(-∀-)
魔王はビミョーに過疎ってきてますから
出来るだけ早く10回達成することをオススメしまうす

ちなみに今回の魔王服はこんな感じ(=゚ω゚)ノ
ごえごえ20170322アプデ10

ベリアルと違ってカワイイですね~
HP+刺UPの服がありますから双剣使いとしてはかなり嬉しいですよ(゚∀゚)
暫くコレ固定で行く予定です



③ヒーラー確率アップキャンペーン
ごえごえ20170322アプデ2

ゴエティアで最も重要な職業はヒーラーですから
プラチナヒーラーを所有していない方は
紅玉を全て使ってでも狙う価値はあるのではないでしょうかb
但し、プラチナの確率が上がっているわけではありませんので
この点にはご注意ください(´∀`σ)σ



④壊塔初日の結果
ごえごえ20170322アプデ9

先にバエルを終わらせたというのもありますけど
かなりスローペース
マップがちょっと面倒なのもありますけど
それ以上に共闘ボスですよ|д゚)

私は「斬」と「闇」使いがゼロに等しいので
今回の共闘に行くのがかなり億劫なのですけど(;д;)

Vertexまでは斬は無関係なのでワリト自由なのですが
Awakenに3回参加した限りでは
フォルネウス・ベリト・アスモダイ・バラムの構成ばかりで
気のせいかテンプレが揃えられない私は
行くたびにBLに入れられてた気がしますよ:(´◦ω◦`):

物理職は基本1属性に秀でて他は使えないのですから
イベントでこういう仕様はホントやめて欲しいです



その他にも終了したキャンペーンや
調整などがありますので、詳細は公式にてご確認ください~



関連記事
[ 2017/03/23 23:19 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する