11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ゴエティア】壊塔戦【破】の結果

皆さんこんにちは、
ボスは相性が頗る悪くて大変だったウリムです(・Д・)ノ

先日のご紹介の通り、初日に双剣でawakenに3回行って
BL祭りの予感がしましたので
2日目からは作戦変更で拳のマルコに変更し
2回行ったのですけどやっぱりミョーな空気が漂う結果に|д゚)

このままでは「BL100人出来るかな♪」の状態になりそうでしたから
3日目でついに斬育成を開始(´∀`*)ゞ
バティン姉さんをベースに「もしも」の時のために
ストックしていた素材を全部使ってここまで仕上がりました

ごえごえバティン姉さん強化1

ごえごえバティン姉さん強化2

鈍足なので1回のダメージと浸食率を重視しましたが
思っていた以上に遅くてびっくりぽん(゚д゚)
本職っぽい斬使いの方は最速で動いてましたので
agiの大切さを改めて実感しました

…ここまで書いて気づきましたけど
双剣をサポに入れれば最速で動けたのでは:(´◦ω◦`):




こんな感じで試行錯誤しながらの参加でしたけど
報酬は無事達成(=゚ω゚)ノ

ごえごえ壊塔0329の結果1

ごえごえ壊塔0329の結果2

私的にはかなり頑張りましたので
しばらくゆっくりしたいですね(´-ω-`*)



-おまけ-
ごえごえ壊塔0329の結果3

ごえごえ壊塔0329の結果4

白金の杯は13個貯まり順調にいけば
次回で3回目のプラチナ進化が可能に。
刻印石は2個ずつドロップと報酬で1個ずつの計3個
刺upなので早速使いたいのですけど
再来週辺りにヒュドラ系の新武器が実装されそうですから
ここはガマン(。>ω<。)ノ



関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)