05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【グラブル】3月末のレジェンドフェス69連

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

やって参りましたレジェフェスの季節
最後にSSRをゲットしてから110連爆死中の私としては
そろそろスタメンに入る新キャラが欲しい!
という訳で、懲りもせずに今回も挑戦していきますよ~

予算は18000宝晶石とガチャチケ9枚(=゚ω゚)ノ
ぐらぶる69連ガチャ0

今回こそ新しいメンバーをお迎えしたいところですね



では1回目
ぐらぶる69連ガチャ1

Rの2人が加入
ダーントは確かクロスフェイトがあったような気がしますので
後で調べてみます(=゚◇゚)



2回目
ぐらぶる69連ガチャ2

SRのアンジェが加入
評価は高めなのですけど私は使わないですね~
(火は激戦区なのです><)



3回目
ぐらぶる69連ガチャ3

新キャラのキャタピラさんキタワー\(゚▽゚=))/
久しぶりの超大当たり!
見た目はアレですけど
ヴィーラ扱いですので色々チェンジできるのがイイですねb
評価はGWさんでは9.0~9.5と高め



4回目
ぐらぶる69連ガチャ4

大外れ(´∀`σ)σ



5回目
ぐらぶる69連ガチャ5

闇カーバンクルゲットは嬉しいですけど
ハズレですよね



6回目
ぐらぶる69連ガチャ6

新キャラのキャタピラさんがまたキタワー(゚д゚)
リミテッドキャラって簡単に出ないはずなのに
変なところで運を使ってるみたいです…



ここからガチャチケ9枚
ぐらぶる69連ガチャ7
ぐらぶる69連ガチャ8
ぐらぶる69連ガチャ9

新キャラのキャタピラさんがまたまたキタワー。゚(゚´Д`゚)゚。
110連SSRなしの次は3連続キャタピラさんとか
私のアカウントには笑神さまが降臨されているようです_( _´ω`)_

一応、証拠のスクショ
ぐらぶる69連ガチャ10



前回までの110連と今回の69連
併せて179連でSSRキャラ1人、SSR召喚石0個、という結果になりました(つω-`。)

一般的な確率では、今年に入ってから15名前後は
SSRを入手できているはずなのですけど
私は去年からの累計で14名のみ…
(SSR確定含む)

ぐらぶる69連ガチャ13

ここまで出ないとグラブルとの付き合い方も考えないとですね|ω・`)






-おまけ-
ぐらぶる69連ガチャ11

ぐらぶる69連ガチャ12

唯一出たキャタピラさんまとめ
ちょっと使った感じでは短期戦に特化したキャラですね~

3アビで属性攻防ダウン+ダメージ⇒1アビで特大ダメージ
⇒2アビで1+3アビを回復⇒攻防ダウンが成功してない場合は再度3アビ
⇒1アビで特大ダメージ、が可能

簡単に説明しますと1ターン目で4回のアビ攻撃が使えるという事ですね
しかも1アビがかなり強力なので
強い方が使えば全部で2~300万ダメージは出せるのではないでしょうか(゚д゚)

リキャストが長いため長期戦ではちょっとビミョーになるかもしれませんけど
属性攻防ダウンの維持だけでもかなり戦力になりそうです(゚ー゚)



関連記事

Comment

No title

排出割合見れば分かりますけど キャタピラだけほかのSSRの10倍の確率ですよ
スツルムが5倍
まあキャタピラは強いとは思いますけどちょっときついですね

すのーさん、こんばんは。

なるほど!
見逃してしまったのですけど
期間中は新キャラだけ倍率upだったのですね(´∀`*)ゞ

でもここまで被るとなりますと
次からは新キャラ発表時はスルーするか
ゲットした時点で止める事も考えないとですね
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)