07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】2017年4月4日のメンテ



①メンテ延長

かなり久しぶりの延長
紅玉も貰えましたし大満足です(謎)



②耀導ハウレスの追加
ごえごえ20170404メンテ1

いつもの3000円魔神
好みは分かれると思いますが
私はかなり好きなデザインですよ~
少し前なら確実に買ってたはず ←買わない人

性能も文句なしで
限定プラチナのホワイトアウトや覚醒スキル所有と
使ってよし食べてよし変化でよしと素晴らしいです(´~`)モグモグ

ただ、前回も覚醒スキルを持ってましたから
今後は覚醒持ちが当たり前になりそう
あまり課金しない方は好みのスキルが出るまでガマンもありですねb



③3000円で11連ガチャキャンペーン

3000円魔神を貰ってガチャもしちゃおう!という
罠ですよこれは|д゚)
半額ですのでかなりのお得ですけど
プラチナが出なくても泣かないように|)彡サッ



④変異スカルドラゴンの追加

ごえごえスカルドラゴン1

まだ行ってないので何とも(´∀`*;)ゞ
ソロで突撃した限りではかなりの攻撃力がありますので
盾が居た方が安定しそう?
物理弱点、魔法耐性っぽいですけど
wikiによると「赤⇒蒼のモードチェンジで逆転する」らしいです
ただ、防壁はどちらもありますからいつも通り物魔が良さ気ですね



⑤Lv55武器エミネントの追加

ノーマルルートの最上級武器ですね
ヒュドラ系を使っている方が多いと思いますが
一部種類ではこちらの方が便利ですから
このルートを愛用している方は頑張って育成したいところ。

ちなみに、強化素材は変異スカルドラゴンとスパイダーからのみ
入手が可能ですのでここを連戦する必要があります( ̄^ ̄)ゞ



⑥「金剛の魔王」武器強化の追加

ごく一部の猛者方にしか関係ないお話ですけど
魔王武器の強化が可能になりました

強化方法は
・各魔王の下位欠片を10個ずつ納品
・その後にミッションで入手可能な六方晶金剛を使用
とのこと

最初からこれだけでよかったのではと思ったのは私だけでしょうか|д゚)


あとちょっと解釈が難しかったので
そのまま原文をコピペして紹介しますが

以前お知らせ致しました
「魔王武器」と「武器名に対応した魔王の召喚」に関しまして、
これまで武器種に対応した魔王のみが
召喚できる設計でおりましたが、運営チーム内で協議した結果、
今後その制限を撤廃させていただくこととなりました。


これは魔王武器を作らなくても魔王は召喚可能という意味でしょうか
それとも1つでも魔王武器を完成させると
全ての魔王を召喚可能になるのかしら?

後者だと嬉しいですけど
ダイアモンドというランクを考えますと前者でしょうね|)彡サッ



⑦ウィークリーミッション追加

「幻影」系の討伐ミッションが追加されました
報酬は該当する塔魔の素材3個と結構美味しいですね

Awakenは該当外みたいですから
報酬目的の場合はノーマルに行く必要がありますので
ご注意を~



⑧拠点にフルフル追加
ごえごえスカルドラゴン2

フルフルも可愛い服でイイですねb
性能は他と同等で「風と打」に特化した感じ

注意点としまして
魔王服は3種類しか同時に効果を発揮させる事が出来ず
4人の中から3人を選ぶ必要があります
「剣のマーク」のチェックを外してからフルフルを選択しますと
効果が変わりますのでフルフルを使いたい方は忘れず変更しましょう(=゚ω゚)ノ

ごえごえスカルドラゴン3

↑の例で紹介しますと
魔神の横に表示されてます赤い剣をクリックして外し
フルフルの剣をクリックする感じですね



と今回はアプデ量が多かったですね
最前線以外の方は3000円とフルフルくらいなのですけど(´∀`σ)σ
他にも調整などが入ってますので
詳細は公式にてご確認ください~


関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)