05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【グラブル】ランク90突破と脱初心者

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

先日気づいたのですが
いつの間にかランク90に到達してました
というか90を超えていました(´∀`*)ゞ

マグナも全て確定流しが出来るようになりましたし
そろそろ脱初心者と名乗ってイイですよねb



という訳で
今回は初心者突破の記念に
各属性のステータスとパーティ構成を記録したいと思います
運と課金額でかなり異なるでしょうけど
最近始めた方の目安になれば嬉しいですねヾ(・∀・)ノ



[火属性]

ぐらぶるランク90ステ1

ぐらぶるランク90ステ1ws



[水属性]

ぐらぶるランク90ステ2

ぐらぶるランク90ステ2ws



[風属性]

ぐらぶるランク90ステ3

ぐらぶるランク90ステ3ws



[土属性]

ぐらぶるランク90ステ4

ぐらぶるランク90ステ4ws



[光属性]

ぐらぶるランク90ステ5

ぐらぶるランク90ステ5ws



[闇属性]

ぐらぶるランク90ステ6

ぐらぶるランク90ステ6ws



スクショはパーティ構成、加入キャラ、武器編成、召喚編成の順に編集

風が予想ダメ2万を突破してますが
他は14000ダメ前後とランクの割には低めかも。
攻刃1~2本+方陣6~7本+Unk1~2本の構成がイイらしいので
頑張って集めてるのですけど、なかなかドロップしなくて:(´◦ω◦`):

ぐらぶるランク90ステ7

マグナも結構通ってて、主催もしてますが
主催=SR武器がほぼ確定、位な感じですからね~
先行組には申し訳ないですけど
もう少し緩和して欲しいですね|д゚)
(2000で交換可能にするとか)



という感じでした

攻撃力は低くても工夫次第では
確定流しは出来るようになりますから
脱初心者を目指している方は頑張ってください~

そして私も脱中級者を目指して頑張りまうすC≡(/゚Д゚)/



関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)