ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】ニャンコシトリに挑戦

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

やって参りましたニャンコの季節(?)
無類の猫好きとしては桜猫シトリを一目見た瞬間から
回すしかない!と思ってましたから挑戦しちゃいますよヘ(゚∀゚*)ノ


今回の予算は17個(=゚ω゚)ノ
ごえごえシトリガチャ0

全部欠片に変換しても煌月+は使えないため17個のみでの勝負
無謀な挑戦ですけど
絶対に負けられない戦いが、そこにはあるんですo(`ω´ )oクゥ-



ではいきますよ~
ごえごえシトリガチャ1

1個目でニャンコキタワーΣ ゚Д゚≡(  /)/

チャットで「1回で出たよ!」の発言を見かける度に
「はいはい、サクラもほどほどにねウンエーさま」と思っていたのですけど
どうやら私もサクラだったみたいです
桜猫的な意味で(。-ε-。)ボソッ


という訳で、今回はここで撤収
ごえごえシトリガチャ2

これ以上は爆死する未来しか見えませんので
もう引きません ←グラブルで前代未聞の大爆死中の人



最後にシトリのまとめを(=゚ω゚)ノ
ごえごえシトリガチャ4

ごえごえシトリガチャ5

ごえごえシトリガチャ6

ごえごえシトリガチャ3

ごえごえシトリガチャ8
攻撃⇒魔法⇒勝利、のポーズ

ごえごえシトリガチャ9
魔法モーション拡大



…(゚д゚)
双剣教を退会して拳教に入会しますね-=≡ヘ(* - -)ノ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/13 00:00 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する