ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】2017年4月18日のメンテ



①メンテ延長
ごえごえ20170418のアプデ0 ←気づかなかった人



②新生活応援パックの販売

5000円で「11連」「ap回復薬(5)20個」「赤い月光薬5個」
「オファリング金+エピック」がセットに。
お買い得ですが、オファリングの価値が変化/強化用になりつつありますので
それを考慮しますと無理に買う必要はないかしら
ap20個は美味しいと思います(/・ω・)/



③還元のスクロールお徳用パック(10)の販売

10個セットで1500円と半額
これはちょっと欲しいかも|д゚)



④顕現せし修魔の塔 開催
ごえごえ20170418のアプデ1

・フェンリスリングが更に強化可能
・三日月の間【Hard】の追加
・TP使用アビリティの書の追加
・グレープニルのドロップ数の変更

TPアビの書は今回も占有・共闘どちらでも集められますので
1つ分は確保しておきたいところ
リングは…お好みで|д゚)



⑤ブラッディティアーズ と いちにちいっしょく にレベル追加

この記事を書いてて気づきました:(´◦ω◦`):
いちにちいっしょくは便利ですから
とりあえずMAXまで上げて損は無さそうですね



⑥拠点にグレモリ追加
ごえごえ20170418のアプデ3

今までの魔王と同じ感じですが
「慈愛の抱擁」はグレモリらしさが出てますね
槌や鎌はAGI確保が大変ですから紋章同様に
鈍足職には嬉しい服になりそうです(´ω`人)



⑦塔魔目録の改修
ごえごえ20170418のアプデ4

これは見易くなりましたね~
スクショの様に詳細も見れますし
今回の目玉だったのではないでしょうか(´∀`*)ゞ

ごえごえ20170418のアプデ5

このように拡大してじっくり見る事も出来ますし
時間があるときに色々な敵を観察したいですね



⑧プレイヤーのメインパーティー表示機能の追加
ごえごえ20170418のアプデ2

本拠地にて「チャットのプレイヤー名」「リンクメンバーリスト」
「カンパニーメンバーリスト」からプレイヤーを選択すると
そのプレイヤーが最後に出撃したメインパーティーが
表示される機能を追加いたしました。
 ※全文引用

自身のパーティも見れるのですけど(゚д゚)
しかもブロック入りも出来ますし入れたらどうなるのかしら(゚△゚;ノ)ノ

という冗談は置いておいて
公開・非公開設定が出来ますので見られたくない方は
非公開にしておきましょう|彡サッ



こんな感じでアプデ項目が多かったですね
他にも調整が入ってますので
詳細は公式にてご確認ください~




関連記事
[ 2017/04/20 00:14 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する