12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】デイライトスカー プチ旅行記⑤ ~21万~

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)コンニチハ

今回はPSPo2のお話
タイトルの通りデイライトスカー周回になります
700匹近いジェディンさんと戯れて参りましたので
経過を報告したいと思います(○´∀`)ノ


84匹目に1本目ゲット。闇の22%(∩´∀`)∩ワーイ
スカーさん出過ぎですよ><;①

124匹目に2本目ゲット。炎の21%(´∀`*)マタキタ
スカーさん出過ぎですよ><;②

148匹目に3本目ゲット。光の26%(´∀`*)フフフ
スカーさん出過ぎですよ><;③

264匹目に4本目ゲット。無属性(´∀`;)ハハハ
スカーさん出過ぎですよ><;④

328匹目に5本目ゲット。無属性(゚Д゚;)デスギ
スカーさん出過ぎですよ><;⑤


▼まとめ:
デイライトスカー 0% 0% 炎21% 光26% 闇22%
ヒゼリセンバ 8% 22%

オルハセンバ
無 0% 0%
火 36% 42% 43%
水 10% 25% 28% 29% 31% 34% 36% 40% 44% 46%
土 7% 11% 13% 29% 34% 41% 41%
雷 22% 28% 28% 29% 36% 44% 52%
光 3% 11% 19% 20% 21% 22% 22% 28% 39% 39%
闇 29% 38%


692匹討伐でスカー5個、オルハ41個、ヒゼリ2個
アイテムドロップ率は6.93%、スカー率は0.72%となりました(´∀`*)
そして途中から律儀に毎回写真を撮っている自身を凄いと思い始めました(笑)


スカーがとにかくよく出たという感じですね~
属性は残念ですが、実は炎属性が過去最高の16%→21%に更新(´∀`*)
最後にもう1つ入手しようと思い周回しましたが
キリがいいのでここで終了

どこがいいの?と思われると思いますが
モンスター討伐数が21万になりましたので(笑)
スカーさん出過ぎですよ><;⑥

前回のパトカ公開から1万ほど討伐数が増えてると思います
称号も3つ増えて220に。
3つの内訳はフリミ全クリアでのものですね
少し前にグラール旅行記をやりましたがその時のもので
記事にはしてませんが地味に全エリア回ってました(´∀`*)アッハッハ


最後にジェディン閣下のお写真を(○´∀`)ノ
これだけ倒しても40%以上が滅多に出ないのは
呪われているとしか思えませんが気にしないようにします(ノдヽ)
スカーさん出過ぎですよ><;⑦


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノマタネ


PSP2・攻略ブログ ←1クリック頂けるとランキングへ投票されますので更新の励みになります(´∀`*)
関連記事

No title

今回は結構出ましたね!これまでが結構しぶかったですからね~。
でも属性値は相変わらずしぶいですね~(´・ω・`)そのうち目の覚めるような属性値のヤツが降臨してくれることを期待しましょうヽ(´∀`)丿
これで累計いくつのデイライトスカーを拾われたんですか?始めたときから数えるとかなり拾ってらっしゃいますよね~。その時から今までコツコツ写真撮り続けてるのは確かにスゴイ。そしてオルハセンバがメイン(?)じゃなくなった今もオルハセンバの属性値を記録し続けてるのは・・・、もはやプロの領域ですね(;´∀`)

ヒロさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

今回はホントすごい勢いで出てましたね^^;
以前もこういう時期がありましたので、何か周期でもあるのかな?
と疑ってしまいます(´∀`*)アハハ

スカーの累計はブログに取り上げるようになってからは
まだ10個未満のはずですね^^;
全累計では…今PSPに触れないので正確な数は判りませんが
多分50個位はあると思います(笑)
拾ったスカーは記念にほぼ全部収納してますので
いつかブログに掲載したいですね~

オルハセンバはもう自分でも何故記録しているのか判らない状況に(゚Д゚;)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)