ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】桜花の箱460個の開封結果

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

少し遅くなりましたが
先日の箱イベ開封結果をご紹介しますよ~



ごえごえ桜花の箱1-8
ごえごえ桜花の箱9-16
ごえごえ桜花の箱17-24
ごえごえ桜花の箱25-32
ごえごえ桜花の箱33-40
ごえごえ桜花の箱41-46



-貴重品-
○○の杯 [26]
オファリング [30]
蒼月の宝玉 [21]
ap回復薬(2) [10]
ap回復薬(6) [4]

-魔王素材-
マルファスの嵐玉[1]
アンドラスの白翼 [2]
デカラビアのなにか [1]

-賞金首の刻印石-
ジュエルイーター [1]
ツインファング [3]
族長デフセム [1]
サー・ウィンスレー[1]
アル・ワサト[3]
イーラ [1]

-塔界ボスの刻印石-
ゴブリンタンク[1]
クイーンスパイダー[1]
ゴーレム[1]
トレント[2]
クラーケン[1]
シーワーム[1]
デスマシーン[1]

-撃滅ボスの刻印石-
ヒュドラ[1]
パイロヒュドラ[1]
ガストヒュドラ [1]
ライトヒュドラ [2]
変異クイーンスパイダー[2]
アンドラスの幻影 [2]
キメイエスの幻影 [2]

※[ ]内の数値は入手回数です



箱数が少ないせいか
ビミョーな成果となりました(゚~゚o)

少なかったのには理由がありまして
実は桜猫シトリのレベル上げたくて
AwakenとHardを40回ずつクリアした後は
占有に篭ってたのですよね

マルコにシトリを食べさせればレベル55を維持できたのですけど
シトリが居なくなるのは勿体ないかなと思い
シトリにもぐもぐさせてLv37から再スタート

ちょっと大変でしたが
シトリのまま強くなれて大変満足であります (。・ ω<)ゞ
ごえごえシトリLv55

今回のイベはあまり通う必要もなさそうですし
まったりしつつ、久しぶりに魔王に通いたいですね



関連記事
[ 2017/04/21 22:47 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する