05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】初めての新訳「みんなでふんばる」ほか

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

先日、初めて新訳出来ましたので
簡単に手順をご紹介しますよ

今回新訳するのはガーナ(=゚ω゚)ノ
ぶれぶりガーナ新約1

大戦で配布されたこともありますので
持ってる人が多いから選ばれたのかな~と思ってましたら
意外と餌にしてしまって持ってなかった模様

私的には思い入れのあるキャラでしたから
残してたのですけど強化キャラに選ばれてラッキーでした (。・ ω<)ゞ


キャラチップの上に表示されてるアイコンを選択しますとこちらへ移行
ぶれぶりガーナ新約2

経験値、覚醒、アビリティ、全てが初期化されます
強アビを付けている方は居ないでしょうから大丈夫ですよね


最終確認で「はい」を押しますと完了
ぶれぶりガーナ新約3

パーティメンバー全員に「ふんばる」効果が追加されますので
使い方次第ではすごく強くなるのではないでしょうか(´∀`*)ゞ

自動リレイズの代わりに星ステ3にするだけで物理に強くなりますし
「韋駄天+火事場」防衛も手軽に作れますからね
前線組には通じないでしょうけど
追撃組に対しては有効な手段になりそうですb


あとは合成素材としても優秀なので掲載(=゚ω゚)ノ
ぶれぶりガーナ新約4

アシスターが第1候補に来て
第2・第3にはインウィデーレとマジックスピアと
ハズレなしの強アビばかりですよ|д゚)!

強化餌とアイテム次第では
高確率でどれかが付くでしょうから
どれが付いてもイイキャラで挑戦したいですね|彡サッ
(HPUP系、魔力UP系が理想?)



ここからはガチャ報告
今月のリミチケ10枚とフェス7枚を併せてどうぞ~

ぶれぶり20174のリミチケ10枚1

ぶれぶり20174のリミチケ10枚2

ぶれぶり20174フェス1

アタリはホタルだけでしょうか
防衛に使ってもそこそこ頑張ってくれそうですし
奇巡素材にしてもイイですし
フェスは相変わらずという事で|彡サッ


おしまい


関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)