07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティ】2017年4月25日のメンテ



①プラチナ魔神ブエルの追加
ごえごえ20170425のアプデ1

何これカッコイイ(゚д゚)
立ち絵がちょっとビミョーですけど
チビキャラはかなり好みですよ|д゚)

でもTP技を所有してないので多分あまり強くはないのでしょうね
アガレスを食べる(または食べさせる)ことで
真価を発揮するみたいですが…

というかそろそろ最低でもプラチナ全員、出来ればゴールドまで
TP技を習得できるように修正して欲しいですね|)彡サッ



②蝙装フォルネウスの復刻
ごえごえ20170425のアプデ2

なぜかハロウィンが復刻しちゃいましたね
パッシブがかなり優秀なので鎌や斬使いは是非ゲットしたいところ
でもフォルネウスが欲しい方はブエルが当たったりするのでしょうね\(^o^)/



③撃滅戦「変異アーマードラゴン」の追加

初日に参加しないと中々参加しにくくなるので
頑張って参加してきましたよ~

あくまで初日の感想ですが
全体攻撃が多いのと、終盤に頭割り攻撃5400ダメ(9キャラで600ダメ)が
ときどき来るので高HP+回復スキル多数は必須かも

HPは最低でも800~900、出来れば1000以上、
1100を超えると単体攻撃にも耐えられるようになると思います

あと頭割りは「大きく脚を踏み鳴らしている」
メッセージが出た時のみで
他は基本的に全体大ダメージなので退避した方が良さ気
900~1000ダメ受けるのもありますから:(´◦ω◦`):

「拡散した熱が再び収束する」だけは強くないので居てもイイですね
放出した熱量がはじける(大ダメ)⇒収束する、の順に来ると思います

あとは防壁とか(=゚ω゚)ノ
ごえごえ20170425のアプデ3

ごえごえ20170425のアプデ4

刺、水、風の3つ
キメイエスと同じなので交互に周回しようかしら≡ヘ(*・ω・)ノ



④派生強化武器の強化先の追加
ごえごえ毘沙門忍者1

ごえごえ毘沙門忍者2

ヒュドラルートの武器
とりあえず毘沙門ニンジャだけ作成してみましたが
やっぱり最新武器は強いですね~

双剣を最初に作った理由はアーマードラゴンですね(´∀`*)ゞ
暫く通うかもと思いこれに決めました
次は珠、その後に拳、杖、本で行こうかなーと計画してます



⑤出撃時の補正効果の追加

・槌にSTR補正
・MNDにレジスト効果

攻撃力上昇とステ異常の時間短縮、ですね
どちらも高いほど効果を発揮するみたいですが
詳細はヨクワカリマセン

ステ異常はあくまで短縮のため
ピュリファイの優位性は揺るがないでしょうけど
杖はワリト早く回復すると思いますから
ピュリ未所有者はマルチキュアが輝くかもしれませんねb



他にもAP回復薬の仕様が若干変更されたりしてますので
詳細は公式にてご確認ください~



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)