ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【インサガ】11連ガチャで皇帝チケットが貰えるらしいので

ウアソ ウリム、シミタゲ エケ ローザリア(・Д・)ノ

前回からずっと放置してましたインサガですが
ログボだけは貰ってたのですよ
途中で面倒になって放置した時期もありますけど

で、昨日いつものようにログボを貰い行ってみたら
皇帝チケットが貰えるキャンペーンをしているじゃないですか(゚д゚)

いんさが皇帝確定ガチャ0

ナニコレ超お得


という訳で、チケのために1回だけ11連してみますよ(=゚ω゚)ノ
いんさが皇帝確定ガチャ1

このシーンがすでに懐かしい


では…イクゾー!
いんさが皇帝確定ガチャ2

いんさが皇帝確定ガチャ3

やっホイ!
皇帝2人+王3人げっと(゚∀゚)

いんさが皇帝確定ガチャ4

そしてチケットもゲット
早速使っちゃいますよ~

いんさが皇帝確定ガチャ5

いんさが皇帝確定ガチャ6

アザミさんげっと
1月辺りに調べた時は全体奥義がないと
ハズレと書かれてましたけど今はどうなのでしょうね?


あと、公式でのアンケート回答で王以上確定チケットも
貰えましたのでこちらも挑戦してみましょうか

いんさが皇帝確定ガチャ8

ではいきますよ~

いんさが皇帝確定ガチャ9

いんさが皇帝確定ガチャ11

ウィーゼルさんげっと
王なのにすばやさが凄いですよ
使えそうなので後で調べてみまうす


最後にキャラまとめ(=゚ω゚)ノ
いんさが皇帝確定ガチャ7

皇帝も増えてきましたので
次は天帝が狙えそうな時にガチャしたいですね


Q.まだ遊ばないの?
A.コレガワカラナイ




関連記事
[ 2017/04/28 21:00 ] インペリアルサガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する