11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【グラブル】レジェンドフェス48連

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

やって参りましたレジェフェスの季節
ぐらぶる2017年5月のフェス48連0

大敗中のフェス期間ですが
懲りもせずにまた参戦しちゃいますよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚


今回の予算は10連チケ1枚、9000石、単チケット8枚の計48連(=゚ω゚)ノ
ぐらぶる2017年5月のフェス48連1

確率的には3本はSSRが出るはずなのですけど
過去のガチャ歴からあまり参考にならないのがグラブルo(`ω´ )o
とりあえず1人は仲間にしたいですね



ではチケット8枚からいきますよ~
ぐらぶる2017年5月のフェス48連2

Rのライアンが仲間に。
単発ですと仲間が増えただけでも良しとしないとですね


10連1回目
ぐらぶる2017年5月のフェス48連3

新キャラのデリフォードさんがキマシタワー(゚∀゚)
闇の盾役なので、ボスによっては使うかも


2回目
ぐらぶる2017年5月のフェス48連4

シャルロッテとマルキアレスのSSR2人がキタ━(゚∀゚)━!
待望のSSRですよ!
どちらも評価はGWさんでは8.5とやや控えめですが
私にとってはキャラが増えることに意義があるので全然おっけーです(´∀`σ)σ


3回目
ぐらぶる2017年5月のフェス48連5

新キャラのおっさんがキタワー。+。゚☆(o゚∀゚从゚∀゚o)☆゚。+。
「闇のトレンドの背水パーティで使えないのでビミョー。8.5点」
と書かれる未来しか見えませんが私は大満足b
というかキャタピラさんまた来たし|д゚)


4回目
ぐらぶる2017年5月のフェス48連6

SRターニャとSSRリーシャがキマシタワー(∩・∀・)∩
GWさんでは7.0と9.5とどちらも高めの評価
ただリーシャは何かアビリティの仕様がヨクワカラナイ



-まとめ-
48連でSSR4人(5個)、SR2人、R1人と絶好調でしたね
ここまで出たのは多分初めてだと思います
今までが酷過ぎただけかもしれませんけど

実はそろそろ止めようかな~とログインすらしなくなってて
今回の記事が最後になる予定だったのですけど
またモチベが戻ってきましたのでもう少し頑張ってみますね(´∀`*)ゞ



-おまけ-
ぐらぶる2017年5月のフェス48連7

ついに3凸出来るまで集まってしまいました|д゚)
ガチャ産の武器はエレメント化で素材に変えた方がイイらしいので
とりあえず保存しておきまうす|)彡サッ




関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)