05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】2017年5月2日のメンテ



①初心者応援!プレミアムスターターパック販売
ごえごえ20170502のアプデ1

初心者応援なのになぜか上級者も購入できる謎パック|д゚)

3キャラ+11連での販売ですが
貰えるキャラは全員優秀ですから
初心者~上級者まで全員にオススメ出来るセットですね
特に初心者さんにはヒーラーがかなり役立つと思いますよb



②白陣フェネクスの復刻
ごえごえ20170502のアプデ2

リカバー、バッシュ、HPUP4と盾に必要なアビリティが一通り揃ってますので
もし入手できれば最新マップでも十分活躍出来るほど
蒼玉からも出ますので是非狙いたいキャラですね



③アルフヘイムの魔物使いとのコラボイベント開催
ごえごえ20170502のアプデ3

かくりよとコラボと思ってましたら
アルフヘイムでしたか~

いつものようにイベントを進めていきクリアしますと
コラボキャラ(カーミラ)が加入
余った素材で箱生成の流れですね

ごえごえ20170502のアプデ4

難易度はかなり優しいですので(マップの面倒さは最高ランク)
ご新規さんも全クリアを目指したいところ

ちなみに、共闘は現時点ではVertexが最高で
こちらもあまり難しくはありませんので
脱初心者さんでしたら多分参加しても大丈夫だと思います(´∀`*)ゞ



⑤本拠地にバラム追加
ごえごえ20170502のアプデ5
ごえごえ20170502のアプデ6

ついに最後のバラムが追加
今回も3個目にバラムらしさが出ていて
AGI不足な方にはかなり嬉しいかも(゚∀゚)

経験値はいつも通り(2)×12でLv10に到達しますので
余裕のある方はぜひぜひ



他にも少し調整が入ったりしてますので
詳細は公式にてご確認ください~



関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)