11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【インサガ】11連ガチャチケットが貰えたので

ウアソ ウリム、シミタゲ エケ ローザリア(・Д・)ノ
(皆さんこんにちは、ウリムです)

昨日、ログボで11連チケットが貰えちゃいましたので
早速使ってみようかなと思います

いんさが11連チケ1



では…イクゾー

いんさが11連チケ2

いんさが11連チケ3

皇帝1人キタワー(゚∀゚)
でも評価を見てみたらビックリするほど低くいですね…
奥義も所有してませんし要らない子かも



続いて、先日貰った王以上確定チケットも使ってみましょうか(=゚ω゚)ノ

いんさが11連チケ4

あっ…
省略しますね(´・_・`)



王も貯まってきましたし全員整理(帝ライーザさん含む)

いんさが11連チケ5

皇帝確定チケットをゲット(σ゚∇゚)σ

いんさが11連チケ6

という訳で、もう一回イクゾー

いんさが11連チケ7

いんさが11連チケ8

私の好きなガラハゲさんv(o゚∀゚o)v
アンケートでも好きなキャラで投票しましたよ!
全体奥義も持ってますし使えそうで良かったです



という感じでまずまずの成果でした

次はプレイ記事でも~と考えてますが
性格が気まぐれなのでどうなるかは未定です。゚(゚^∀^゚)σ。゚





関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)