ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】無料 紅月召喚の結果

ごえごえ20175の1日1回無料0

今日が最終日でしたので(メンテ当日は引けないので)
15日までの結果を紹介しますよ~

1日目:ウァレフォル
2日目:マルファス
3日目:白陣フェネクス
4日目:ブネ
5日目:キメイエス
6日目:叡智ロノウェ

限定:白陣フェネクス

ゴールド:ブネ

まさかのゴールド3体ゲット(σ゚∇゚)σ
しかもフェネクスとブネは初ゲットでしたから
超ラッキーでしたよv

それにしても普段は全く出ないのに
何があったのでs…あっ!(゚д゚)

ゴエティアってガチャ確率が優しくて
遊び易いRPGなのですよね~
まだの方は是非遊んでみてください(´∀`*)ゞ

(ステマ完了☆これで次はプラチナ貰えるかな(ノ´▽`*)b☆)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/16 00:00 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する