ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】ガードオブルーラー完成

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

タイトルにもありますが
新装備のガードオブルーラーが完成しましたよ~

ごえごえガードオブルーラー2

ゲーティア素材が20個も必要ですから
来週中には完成するかな?とまったり考えてましたけど
塔壊前に作成できて良かったです(σ゚∇゚)σ

早速刻印を入れたいところですが
新シリーズは枠が「5」もあるのですよね


う~ん、何を装着すれば良いか分かりませんでしたから
募集されている方のステをこっそり拝見させて頂いたところ
チェインヒット3%×5が多い感じで
次いで魔王刻印でした(゜0゜*)

確かに攻撃力を少し上げるより
チェイン率を大きく伸ばした方が総合ダメでは伸びるでしょうね

という訳で、トレンドに合わせてチェイン中心で構成してみました(=゚ω゚)ノ

ごえごえガードオブルーラー4

クリティカルがゼロになるのはちょっと不安でしたから
チェイン5%を入れる代わりにクリティカル5%を1つ装着
物理タイプなら誰でも使えますからとりあえずこれでイイかなと思ってます

ゲーティアの威容(物理+10)が沢山集まった時は
入れ替えやもう一つ作成を考えたいですね



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/19 22:56 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する