06
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【グラブル】2017年5月のレジェフェス

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

やって参りましたレジェフェスの季節
今回も貯めてた石とチケットを全部使っちゃいますよ~

予算の方は単発チケ8枚と9000宝晶石(3回分)
ぐらぶる201705のレジェフェス0

確率的にはSSRが2個出る計算ですね
1人でも仲間が増えると嬉しいですけど



まずは単発チケットからいきますよ~
ぐらぶる201705のレジェフェス1

ぐらぶる201705のレジェフェス2

ぐらぶる201705のレジェフェス3

ぐらぶる201705のレジェフェス4

ぐらぶる201705のレジェフェス9

ふぉぉぉぉ(OoO;)
召喚石のアヌビス
武器のエターナル・ラヴ(3個目)とキャピュレティオウス(2個目)
更にRバクラさんが仲間になりましたヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノ

アヌビスとか初めて見ましたけど
これって強召喚石なんじゃないでしょうか!

…と調べてみたら
関連用語に「砕く」と「ゴミ」があったので
使えないものだとご理解しました(つω-`。)
一応、3凸出来た場合に限り強いみたいですね



続いて10連いきますよ~
ぐらぶる201705のレジェフェス5ぐらぶる201705のレジェフェス6

スカーサハさまが来ました(゚∀゚)ワー
イベントで見たばかりでしたからこれは嬉しいですね
評価も高めなのでスタメン入り決定b

ぐらぶる201705のレジェフェス7

またSSR!
ですけど被ってますね

ぐらぶる201705のレジェフェス8

ハズレ(ヾノ・∀・`)



-まとめ-
38連でSSR5個と絶好調でしたけど
仲間になったのは1人だけと
イイのか悪いのかよく分からない結果となりました

SSRキャラはまだ20人なので
被りだすのはもう少し揃ってからでお願いしまうす(*・人・*)



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)