12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【Q&A】訪問者の方々の質問に答えていきます(*・∀・)

皆さんこんにちは、ウリムです( ´∀`)ゞ イラッシャイ

今回は当ブログに関してのお話
最近は大変有り難い事にアクセス数も徐々に増えてきまして
先日5000アクセスの大台を突破致しました~ヽ(*´∀`)ノ
いつもご訪問有難うございます(´∀`*)

うちのように小さな個人ブログを発見された方の多くは
恐らく「検索」を利用して訪れているのではないでしょうか
遊んでいるゲームのブログがないかを検索する方もいらっしゃれば
プレイ中に「困った事が発生して」その事を検索して辿り着く方もいらっしゃると思います

今回は「困った事」を調べて当ブログへ辿り着いた方々の検索用語について
管理人なりに回答していきたいというのが今回の企画(○´∀`)ノ
もう解決した方も多々いらっしゃると思いますが
よろしければお付き合いくださいませ(´∀`*)フフフ


では早速、検索キーワードランキング順に答えていきますねヽ(*´∀`)ノ



-PSPo2編-

46位:デゴラスボウ 出る箱
なかなか面白い検索ワードですね
デゴラスボウが出る箱は真ん中になるのですが
詳しくはこちらの回をご参照くださいませ~(○´∀`)ノ

68位:サンゲヤシャ ドロップ率
難しい質問ですね(ノдヽ)
個人的には2~3%ではないかと予想しています
50周もすれば大半の人は入手できているのではないでしょうか(´∀`*)

70位:デイライトスカー 出ない
出ませんねぇ(ノдヽ)
1000匹倒しても出ないときはホントに出ないです
周回するならやはり太古がお勧めで、管理人的にはSが良いかと思います
Aで1200匹倒しても1つも落とさなかったので><;

151位:デゴラスボウ 出ない
これはかなり出難いみたいですね^^;
と言っても出る人はやはりあっさり出るみたいで
ハムハムゲーは個人差が激しいですね(´σд・、)
まずは100周から始めましょう(○´∀`)ノ

337位:PSPO2 ビースト ブログ
残念ながらビーストは一度も使ったことがないのです(ノдヽ)
でもPSPo2のブログではビーストを使ってる人は多い印象がありますね~

344位:PSPo2 風属性 お勧め
どんな敵にも一定のダメージが期待できるので一本あれば便利ですよね
でも即死系と長銃以外ではあまりお勧めしません(ノдヽ)

376位:pspo2 ミュージックディスク02入手方法
これは最新の福袋チャレンジで入手できますね(´∀`*)
参考資料はこちらの回にて

427位:シップウジンライ pspo2 出ない
出ないらしいですね~
管理人は結構簡単に入手しましたのでアドバイスはちょっと…^^;
これでも見てゆっくりしていってね!
しっぷーじんらい。もちろん自慢です(゚Д゚;)エー

572位:白亜のコンサート ステージ3 ドリル
良い検索ワードですね(´∀`*)
白亜製のドリルナッコーこそホンモノですよ(゚Д゚;)エー

816位:PSPo2キャストのセーブデータ配布
これはチートデータのことでしょうね
入手してもインフラに持ち込んでは駄目ですよ(゚Д゚;)



-白騎士編-

47位:ヴェルガンダ6層 攻略法
これは恐らくルティウス戦のことでしょうね
う~ん、とりあえず弓使いが一人でルティウスを引き付けて
残りの5人がアークナイトを倒す感じで。
引き付ける人はパーティから大きく離れることが大切だと思います
カオスティックボイスは絶対に防御しましょう(´∀`*)
範囲がかなり広いので一撃で全滅ということもありますよ(ノдヽ)

69位:スキルリセットチケット 白騎士 使い方
これはロジックストーンから使う必要がありますね
他のチケットも同じでフィールドや世界地図上では使えませぬ(ノдヽ)

88位:魔剣デモンライザーG  入手場所
ヴェルガンダ3~4層で入手できますね
管理人は4層でしたが、恐らく3層でも入手できると思いますよ~

107位:白騎士 GR15になる条件
白騎士入門者の最初の壁ですね
住民の依頼を受けていればGR13辺りまでは上がるはずですので
その後は普通のクエストをこなすことで(GRポイントゲットで)上がります(´∀`*)

180位:白騎士 アバター コツ
ある意味究極の質問になりそうですね^^;
白騎士のアバターは今までのゲームではありえないほど
細かく設定できますのでかなり難しいですよね(´σд・、)
そうですね~ 一生懸命作って完成したキャラなら
ちょっと不満があっても使えば必ず愛着が湧きますよ(´∀`*)
むしろ完璧なキャラなんてすぐに飽きるものです^^;

205位:白騎士 青集合とは
ヴェルガンダで使用される専門用語ですね
こちらの回をご参照くださいませ~(○´∀`)ノ

237位:白騎士物語2 最強装備
武器で言えば合成品の+10が最強になりますね
GR25のGで更に良ステータスの場合は若干超える場合がありますが
滅多に遭遇できるものではないですからね^^;
防具はGR25の良鑑定品が圧倒的に強いです(現時点では)
と言いましてもこちらも滅多にめぐり合えないので
25Gと26合成の組み合わせが最強になるのではないでしょうか(´∀`*)

252位:デューク ギガース 攻略
デュークの攻略の検索は累計で言えば上位に来るほど多かったですね^^;
以前の記事を参考にして頂いて良いと思います(´∀`*)
でゅーくさん

429位:シンナイト入手法
これはストーリーを進めるとイベントが発生しますね
時期はクリア直前ですので気にせず進行してください~

434位:セーブし忘れ 白騎士物語
ドンマイ!

496位:ルティウスコード 何層?
ヴェルガンダ6層ですね~ 管理人はまだ入手してないですが(´σд・、)

509位:ヴェルの鑑定品で出にくいのは?
これは個人差が激しいみたいですが
脚(パンツ)系統が出難い傾向があるみたいですね
管理人も入手した数はかなり少ないです(ノдヽ)

659位:白騎士 武器 槍の良さ
安定度の高さではないでしょうか(´∀`*)
パーティを守り、乱戦/長期戦にも耐えられる数少ない職業
攻撃力以上に防御力を重視した装備が良いかと思います
もちろん、斬/突の技も強力ですよ(○´∀`)ノ


まだまだあるのですが
とりあえずこんな感じでしょうか
今後も検索ワードが多ければまた紹介したいと思いますので
色々な検索ワードで辿り着いてください(´∀`*)アッハッハ
あとは何か質問等があればコメント欄に気軽にどうぞ><;


では今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(○´∀`)ノマタネー


PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ
↑どちらかに1クリック頂けるとランキングへ投票されますので更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)