ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【グラブル】お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪ の結果

ぐらぶるお子様ランチ1

ぎりぎりで300万貢献達成
出来るだけダマスカスは回収しておきたかったので
終盤頑張りました.゚+.(・∀・)゚+.



ぐらぶるお子様ランチ2

でもリュミエールグルメは3凸失敗
最近はイベガチャの運が悪くて2回連続で3凸出来ずですよ~
不運な時はホントに最後に出ますからね(っω・`。)



ぐらぶるお子様ランチ3

Unk武器は3凸成功
というか余りました(´∀`σ)σ
こちらはボスからのドロップがありますので
ダマスカスを3個集めてたら1~2個は落ちそうな感じでしたね



明日からデレステとのコラボで
過去キャラが全員仲間になるみたいですから
今回以上に頑張って達成したいですね~

関連記事
[ 2017/06/09 01:54 ] グランブルーファンタジー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する