ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【インサガ】2周年記念キャンペーンに挑戦

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

ただいまインサガでは2周年キャンペーンが行われてますね
期間も1か月(毎週更新)と気合の入ったイベントではないでしょうか

相変わらずのログボ生活でしたが
色々と頂けましたので
私もキャンペーン(ガチャ)に参加してみようかなーと思います

まずはチケット各種から
いんさが2周年1



皇帝4%チケ4枚イクゾー(=゚ω゚)ノ
いんさが2周年2
いんさが2周年3
いんさが2周年4
いんさが2周年5

王が1枚出ただけ良しとしましょう



続いて皇帝10%チケを2枚(=゚ω゚)ノ
いんさが2周年6
いんさが2周年7

王が出ただけ良し…とはしませんo(`ω´ )o



最後に目玉の11連チケット(=゚ω゚)ノ
いんさが2周年8
いんさが2周年9

皇帝バーバラさんキマシタワー(゚∀゚)
バーバラ姉さんカッコイイから好きなのですよね~
評価はまだ調べてませんけど
使えそうなら主力にしたいところです



あとガチャが終わった後に「放送記念~」みたいなのを発見して
皇帝確定チケが貰えましたのでそれも使ってみますよ
いんさが2周年10
いんさが2周年11

キャットさん
素早さが高いので陣形次第では強いのかも?



ここからは日時が飛びまして昨日のお話
キャンペーン「第5弾」ではステップアップガチャが登場で
実はこれを待ってたのですよね(´∀`*)ゞ
皇帝チケが貰える4回目まで行ってみますよ~



では1回目(=゚ω゚)ノ
いんさがステップアップ1
いんさがステップアップ2
いんさがステップアップ3

王ひとりゲット
幸先いいですね



2回目(=゚ω゚)ノ
いんさがステップアップ4
いんさがステップアップ5
いんさがステップアップ6

王ひとりゲット
帝が来る気配がないですけど大丈夫かしら(´・_・`)



3回目(=゚ω゚)ノ
いんさがステップアップ7
いんさがステップアップ8
いんさがステップアップ9

ダメですね~こういう日は引いちゃダメなパターンなのですけど
始めたら止めないのがプロハムスターの流儀(あの音楽)



最後4回目(=゚ω゚)ノ
いんさがステップアップ10
いんさがステップアップ11
いんさがステップアップ12

王確定、帝2倍!
で王1枚ですからワラエナイです\(^o^)/



最後に貰えた帝確定チケットいきますよ~(=゚ω゚)ノ
いんさがステップアップ13
いんさがステップアップ14
いんさがステップアップ15

兄さんキタワー(゚∀゚)
両手剣は確かビミョーなポジションだった気がしますけど
対人では強いかもしれませんので大切にしまうす



※まとめ※
ゲット出来た帝は計3人
2人確定でしたから実質1人だけだったことになりますね
インサガは結構出難いお話を聞きますので
出ただけ良かったのかもしれませんけど
あと1~2人来てくれると嬉しかったですね|д゚)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/05 18:09 ] インペリアルサガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する