ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【グラブル】ハレゼナの最終上限解放

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

先日のアプデでついにハレゼナの最終解放が来ましたね~
ハレゼナ使いとしては嬉しい限り
という訳で、早速解放してみようかなと思います(=゚ω゚)ノ

ぐらぶるハレゼナ解放1

必要素材はこんな感じ
相変わらずSSR解放の要求は凄いですね
数人同時に解放したら破産してしまいます:(´◦ω◦`):

ぐらぶるハレゼナ解放2

解放完了~
クレイジ~な印象から可愛らしいキャラに変身٩( 'ω' )و

ぐらぶるハレゼナ解放3

でもSDキャラの顔に変更なし
衣装は細部に調整が入っててイイ感じですね~

ぐらぶるハレゼナ解放6

奥義モーションの流れも大きな変更はなく
いつものようにくるくる回転しながらザクザク
発動前⇒発動中⇒発動後の3カ所で若干のモーション追加はあります


アビリティの感触などの紹介はナシ(ヾノ・∀・`)
WikiやGameWithさんを見た方が検証も含めて詳細に紹介されてますから
私の出来る事はないのですよね
そもそもLv80のままですし。゚(゚^∀^゚)σ。゚

使い方はいつものようにハレゼナを介護(ガード)しつつ
可能な限りダメージを受けないようにするだけ
サポに敵視上昇持ちのゆぐゆぐが居れば相当安定するのかな~と思ってます

ちなみに私の戦い方は
初ターンは運に任せて2~3ターンをアイル君でカバー
4~5ターンをハレゼナの1アビで完全回避、6ターン以降は完全に運ゲー
アビリティが再起動できるようになったら繰り返しですね
ハレゼナをLv95にすることで1アビのCT6になりますから
かなり維持し易くなるのではないでしょうか
個人的な評価は9.5でもイイと思ってます
(ただし全体攻撃・多段攻撃の多いクエストでは戦力外)

おしまい|)彡サッ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/13 00:51 ] グランブルーファンタジー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する