ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ブレブリ】オチョウさんゲット。そして合成へ

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

更新止める止める詐欺が続いてますが
記録に残したかったので。゚(゚^∀^゚)σ。゚

先月のログボでURのオチョウが配布されましたね~
レイドや強敵で扱い易い火属性UP+能衰なので
無難にリミット・知達辺りを付ければ大活躍の予感

…ですが、レイドに興味のない私としては
対人戦に特化させたいので、ここは思い切って大勝負に出ようと思います(=゚ω゚)ノ

ぶれぶりインウィデーレ1

まだまだ最前線で見かけるインウィデーレさん
最近の環境では、自ヘイ系の速度upや知力upのキャラに付けて
次元管理官として使うのが一番良さそうですが
未だに皇帝すら持っていないですし
サービス終了まで入手することもないでしょうから
召喚士での運用狙いで挑戦しちゃいます

エサにはSR+5体を使ってますので
ほぼ何か付く確率ですが結果の方は…!

ぶれぶりインウィデーレ2

Fooooo!
初めてURアビが成功した瞬間ですよ(゚∀゚)
アクティベーションなど古めのアビは何度か狙ったことはありましたけど
1度も成功したことがなかったので感動です!


ついでに奇巡も付けてこんな感じになりました
ぶれぶりインウィデーレ5

オパツは土4を付けてみたのですけど
冷静に考えると行動前に倒されるでしょうから
最速次元でのパーティ崩壊を防ぐために光属性に変更
防衛隊の光対策が3人になりましたので
高速撃破は免れるかなぁと思ってます
なお30~40秒で突破されている模様

また何かありましたら気まぐれで更新するかもしれません |)彡サッ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/06 08:53 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する