ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【グラブル】アルティメットバハムート

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

遅すぎるとツッコミが入りそうですが
先日実装されたアルティメットバハムートに行ってきましたよ~

参加したのは実装から20分後の野良
流れてこないかな~と見てましたら流れてきたので
思い切って参戦─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ぐらぶる初アルバハ0

実装前の情報では

・必要ランク80
・ストーリー最新マップ解放済み
・グランデ戦より少し強い


条件は満たしてますし
グランデ戦も普通に戦えますから大丈夫かなぁと。
仮に苦戦しても初日ですから
笑って済まされるというのが私の考えだったのですよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

結果的に無事討伐出来ましたが
ぐらぶる初アルバハ1

ランク150~175辺りの方を中心に集まってたので楽勝と思いきや
超苦戦してビックリしました(゚д゚)

途中から高ランクの方々がお薬飲みまくってましたから
普通に戦ってたらクリア出来なかったかも
というか私は戦力外の26位でした

今のところ無理に通う必要は無さそうな感じでしたので
ある程度強くなるまでアルバハはスルーしようかなと思ってます

ちなみに、自発アイテムはワリトすぐ作れたり(´∀`σ)σ
ぐらぶる初アルバハ3

特に意味もなく通っていた甲斐がありました
マグナがある程度完成した時に自発してみたいですね~

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/07 00:00 ] グランブルーファンタジー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する