05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】ボルテックブレス プチ旅行記② ~虹ブースト~

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノコンバンハ

今日はファンタシースターポータブル2のお話
前回始まりましたボルテックブレスプチ旅行記に続きになります
今回も15周リタマラして参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


なんと!30周目にボルテックブレスキマシター!(∩´∀`)∩ワーイ
ヴォルテェックヴゥレス1

実は虹ブーストからドロップ(´∀`*)
何かカモーン(゚Д゚)と思ってたら見事に落としてくれました(笑)

肝心の属性値は…氷の42%ヽ(*´∀`)ノ ウィナー
でも虹ブースト相手からと考えると低い方ですね(ノдヽ)ムネン
ヴォルテェックヴゥレス2

今回もレアウェポンの写真を上げるのを忘れてましたので
埋まる前の状況を慌てて撮影。そして拾って撮影と慌しい感じでした^^;
ヴォルテェックヴゥレス3


さて、恒例の武器写真~(○´∀`)ノ
ヴォルテェックヴゥレス4

長銃のリベリオンに似てますね~
「ブレス」ですので、ドラゴンか何かの形を想像していたのですが
結構普通な感じですね^^;

ヴォルテェックヴゥレス5

と思ったら口が開いたー(゚Д゚;)ギャー
なるほど…これがブレスの由来ですか

レーザーはPSPo2では中々使い所が難しいですが
インフィニティで改善されていること祈りつつ大切に保存したいと思います(´∀`*)


その他の結果はこちら(○´∀`)ノ

▼16~30周の戦利品:
ツーヘッドラグナス2個
ボルテックブレス1個


正直、よくボルテックブレスがドロップしましたね(゚Д゚;)と思うほど
酷い周回でした(´σд・、)ウウウ
でも結果的に30周という短い周回でゲット出来たので満足しています(´∀`*)
ただ、もしボルテックブレスを拾いたいと言う方がいらっしゃれば
マガシ抹殺がベストだと思いますね~
アドバイスも頂きましたし、管理人自身もそう思います
慣れていないと難しいかもしれませんが、是非挑戦してみてください(○´∀`)ノ


それではボルテックブレスの周回はこれにて終了したいと思います
次回の周回からはまた新たなレアを狙って行きたいと思いますので
周回が終わるまでしばしお待ちくださいませ(´∀`*)
ではまた次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛アディオスー


おまけ
ヴォルテェックヴゥレス6



PSP2・攻略ブログ ←1クリック頂けるとランキングへ投票されますので更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ボルテックブレスおめでとうです☆
なかなかギミックが面白い武器ですよね、ガパーって。
レーザーじゃなければ使ってみたかったのに・・・(;´∀`)
こういうどーしようもない射撃の虹をいい属性で拾うと、インフィニティに期待したくなりますね。

No title

おお、ボルテックブレスでましたか!
しかもなかなか高属性!おめでとうございます~
インフィニティではチャージショットⅡに期待ですね(´∀`)

ヒロさん&栗井さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

>ヒロさん
ありがとうございます(○´∀`)ノ
ギミックのある武器っていいですよね~
ロマンがあると言いますか(´∀`*)
PSPo2ではレーザーを含めて使えない武器が多々あるので
インフィニティでどの武器も平等に使えるようになっているといいですよね(´∀`*)
セガに期待したいと思います^^

>栗井さん
いや~出てしまいました(´∀`*)アッハッハ
そしてありがとうございます(○´∀`)ノ
チャージショット2はホントに楽しみですよね~
全ての遠距離武器が使い易くなってる事に期待したいですね(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)