12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】アイテム入手UPチケットを購入

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノコンバンハ

今日は白騎士のお話
先日のアップデートで配信開始になりました「アイテム入手UPチケット」
購入してみました(´∀`*)フッフッフ
個人的な体感ですが効果を紹介したいと思います(○´∀`)ノ
賛否両論ですね~①


まず雷雨2で敵を殲滅しながら進めました所
中々出難い宝玉が以前の倍位の確率でドロップするようになりましたね~
他の消費アイテムやイベントアイテムもすごい勢いでドロップします(´∀`*)アハハ
例を挙げますと、「宝玉4級、3級の同時ドロップ」「戦士の剣×2」
のような感じですね


次にヴェルガンダで1階リタマラをしてみましたが
一人でプレイしても十分な程、移転石がドロップします^^;
「2種類」「×2」が来ることも結構あり
4部屋を1周しますと、累計で十数個は移転石が余りますね(´∀`*)スゴイ
賛否両論ですね~②


大型を倒した場合の体感ですが
準レア辺りがなかなかの割合で出るような気がします(☆`・∀・)φフムフム
部位破壊には効果は無いみたいで尻尾破壊等を行っても
ドロップ数が2つ以上になることはありませんでした(*・∀・)ヘー


以上の結果から
ヴェルのリタマラや素材集め(主に討伐にて)をする方には
効果がかなり期待できると思います



最後にネタバレですが
公式発表ではこのような説明になっています(○´∀`)ノ

賛否両論ですね~③
賛否両論ですね~④

抽選回数が+1になるだけですので
ドロップ率自体は全く変えていないみたいです
と言いましても、抽選数が増えているわけですから
結果的にドロップ率は上がっていることになりますけどね^^;


公式チートとも取れるこのチケット販売ですが
個人的にはどうかなぁとは思います
思ったより酷い差が出る訳ではないみたいですが
それでもお金を払ったもの勝ちみたいで…(´σд・、)
大人はいいでしょうが、子供(未成年)も沢山プレイしているのですから
この辺りも考慮して頂きたかったですね
それにアイテムが簡単に揃うと言うのはハムハムゲームとしては
寿命を縮める行為ですし(ノдヽ)


色々書きましたが
討伐にて素材を集める場合はこのチケットはかなり効果的です(´∀`*)
剣士の証や閻竜の堅頭蓋などをお探しの方は是非ご検討くださいませ~
1ヶ月400円ですが、1度購入して集中的に集めるようにすれば
1度の購入で済みますしね(*・∀・)


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(○´∀`)ノデハデハ


※追記※
リザルト報酬UPチケットは体感では効果が薄いみたいです^^;


PS3全般・攻略ブログ ←1クリックでランキングへ1投票されます。押して頂けると励みになります(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

No title

僕もアイテチケとリザルドチケ買ってしまいました(・∀・;)
アイテムチケは本当に書いてある通りですね、ヴェルなんかはとても進みやすくなった感じがしますw
リザルド報酬も半端ないですね、少し長期戦のクエとかになってくると2ページ分丸まるアイテムが頂けます、レア物は変わらず低いですが。
雷雨なんかでの直近では、リザルド報酬で蒼眼や堅頭蓋や魔眼も出ましたw

ゆっき-さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

アイテムチケットはホントに便利ですよね~
特にヴェルではソロでもパーティプレイでも
かなりの効果を発揮しますので進行しやすくて助かります(´∀`*)

リザルトチケットはリザルト報酬で貰えるアイテムが
1つ増えるだけみたいですね^^;
もし沢山貰えたりレアが沢山でました場合はチケットの効果以上に
リアルラックが働いたのではないかと思いますよ~(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)