12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】ルウさんが好き?よろしいならばヴィヴィアン特集です

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノコンバンハ

今回はPSPo2のお話
今月も早くも終わろうとしていてますね
ちょっと早いですが、9月に紹介しましたPSPo2の記事を
まとめてみたいと思います(○´∀`)ノ


・ボルテックブレス プチ旅行記② ~虹ブースト~
・訪問者の方々の質問に答えていきます(*・∀・)
・デイライトスカー プチ旅行記⑤ ~21万~
・ボルテックブレス プチ旅行記Part1 ~どなたです?~
・低属性ツインカノン vs 高属性エリュシオンズ
・メドゥーサ旅行記③ ~1.09%ですね~
・デイライトスカープチ旅行記④
・蛇鞭メドゥーサ旅行記② ~救済クエみたいですね~
・PSPo2インフィニティのデフォルトキャラが公開②
・PSPo2インフィニティのデフォルトキャラが公開①
・蛇鞭メドゥーサ旅行記① ~平和ですね(´∀`*)~
・オルハセンバ プチ旅行記④ ~デイライトスカーに変えていいですか~
・ツイン真ネイクロー プチ旅行記①
・アレがインフィニティへ引き継げるみたいですね


これだけの記事を書かせて頂きました(☆`・∀・)φカキカキ
記事が新しいと言うことはそれだけ検索にも引っかかりやすくなりますし
それを目当てに訪問される方も増えると言うことですよね!
やはりデイライトスカー、メドゥーサ、インフィニティと
いった単語が人気になりそうです(´∀`*)フフフ


これを踏まえまして
今月の検索用語ランキングを見て頂きましょう!(○´∀`)ノ
ゴキブリで何が悪い><①

PSPo2関連の検索用語は「ネオルウ・レプカ」「エクササイズブルマ」が
入賞する結果となりました(´∀`*)アッハッハ



…どうやらハムハム結果はあまり人気が無いみたいです(ノдヽ)
「インフィニティ」すら50位以内に入らないなんて(´σд・、)ソンナ
当ブログは衣装大好きっ子に支えられているいうことが判明致しましたヽ(*´∀`)ノワーイ
管理人も好きですしそれは良いとしてまして…
そんなにルウさんが好きなのですか?(ノдヽ)
ルウさんは脇役ですよ?(ノдヽ)
かっこいいじゃん!で角が付いた人ですよ?(ノдヽ)
同じキャストで前作のヒロインでもある「ヴィヴィアン」さんが
検索ワードに1つもないのは何故ですか?(゚Д゚;)ニンキ0

これはこのままではいけませんね!
キャスト使いとしてヴィヴィアンを応援しなければ!ヽ(*´∀`)ノ


という訳で本日はヴィヴィアン・レプカを紹介したいと思います(○´∀`)ノ

と、その前にヴィヴィアンさん本人の写真を
ゴキブリで何が悪い><②

…か、かわいいですね!さすが元ヒロイン!目が死んでるけど気にしない><;


キャストさんとのツーショット写真!
ゴキブリで何が悪い><③


次からがヴィヴィアン・レプカ(○´∀`)ノ
ゴキブリで何が悪い><④


どうです?着たくなってきたでしょう!(´∀`*)

当ブログではヴィヴィアン応援キャンペーンと題しまして
本日より暫くの間はヴィヴィアンレプカを着て
ハムハムしたいと思います( ´∀`)ゞイエスマム
この効果で来月のランキングに変動があるといいですね(´∀`*)フッフッフ


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*´∀`)ノヴィヴィアンサイコー


PSP2・攻略ブログ ←1クリックでランキングへ1投票されます。押して頂けると励みになります(´∀`*)
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)