12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】デイライトスカー プチ旅行記⑥ ~目標達成?~

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノイラッサイ

今回はPSPo2のお話
何かと続いていますデイライトスカー巡りになります
500匹程のジェディンさんと議論して参りましたので
結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ

176匹目に1本目ゲット~(∩´∀`)∩ワーイ
相変わらず雷属性に定評がありました①


属性の方は…ななんと!目標の41%超えの雷44%!(人*´∀`)シアワセ
相変わらず雷属性に定評がありました②


記録を始めて初の高属性。う~ん、長かったですね^^;
でも次の写真を見て頂きたいのですが
相変わらず雷属性に定評がありました③


ええ、ずっとスカーの記録をご覧の方なら何となく記憶にある方も
いらっしゃるかもしれませんが、雷は55%を持ってたりします(ノдヽ)エーン
嬉しいと言えば嬉しいのですがこれは…(´σд・、)
でも計測中にドロップした事が大切なので
あまり気にしないようにします(´∀`*)アッハッハ


引き続き結果報告

364匹目に2本目ゲット(´∀`*)
相変わらず雷属性に定評がありました④

属性は氷の18%~
相変わらず雷属性に定評がありました⑤


その他のドロップ品はこちら(○´∀`)ノ

デイライトスカー 雷44% 氷18%
ヒゼリセンバ 15% 33%

オルハセンバ
無 0% 0% 0%
炎 20% 29% 34%
水 18% 19% 26% 29% 32% 36% 39% 39%
土 13% 27% 38% 47%
雷 18% 25% 26% 30% 34% 35%
光 2% 11% 17% 22% 22% 25% 28% 28% 36%
闇 10% 35%


504匹討伐でスカー2個、オルハ34個、ヒゼリ2個
装備品のドロップ率は7.54%、スカー率は0.40%となりました(´∀`*)


今回は上でも紹介しましたが
とりあえず41%超の属性が出たので良かったと思います(´∀`*)フフフ
討伐の累計が15000辺りで一度集計してドロップの傾向などを
紹介してみようかと思っていますがまだ少し先のお話ですね^^;
ちなみに只今の討伐数はこちら(○´∀`)ノ
相変わらず雷属性に定評がありました⑥


15000までは気長に周回していきますので
今後もあまり期待せずにご訪問下さいませ(゚Д゚;)エー


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛アディオスー


PSP2・攻略ブログ ←1クリックでランキングへ1投票されます。押して頂けると励みになります(´∀`*)
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)