03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】魔人王の剣+10完成 & 只今の属性武器

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノコンバンハ

今日は白騎士のお話
以前「魔人王の剣」を作成した事を記事にしましたが
強化が難しく微妙に放置気味だったのですが
先日無事に強化の方が完了致しました~ヽ(*´∀`)ノワーイ
魔人王完成だぞっと①


これは運次第では本当に苦労しますね^^;
+5以降に「蠢く外皮」という素材を要求されるのですが
これはレイスのみが落とすアイテムで
依頼アイテムで有名な「透き通った外皮」の最上級版です(゚д゚ll)ヒー
これを11個も要求してくるので途中で折れる人も居そうですね(ノдヽ)


管理人は恐らく運が良い方で、次のようなドロップを経験しています
魔人王完成だぞっと②


これでかなり助けられましたね~
出ない時はホントに出ず十数匹倒しても出ないこともありましたので(´∀`*)アッハッハ

これで実質、片手最強の無属性武器2本が完成したことになりますので
堂々と戦えますね(*´∀`)ノ


最後に只今の各属性武器の強化具合(○´∀`)ノ
魔人王完成だぞっと③

クロニクル2本がまだ未完成で、完成には閻竜の剛翼が9個必要なのであります(゚Д゚;)
剛翼=純血の最上位、と思って頂けて間違いないかと(ノдヽ)
引き続き「漆黒2」や「安らか2」へ行って気長に収集したいと思います^^;

弓は無属性と水が未完成ですね
無属性は鑑定品を持ってるのでそこまで困らないのですが
火力がイマイチなのでやはり何とかしなければ><;
水はあまり完成させる気なし(笑)
個人的には弓使いはMPが高くないと駄目だと思っていまして
この水神はMPUPが付かないのですよね
よって無理して強化しても微妙のでとりあえず鑑定で水が出るのを待ってます(´∀`*)デナイヨ


今日はこんな感じでしょうか
次回の記事は久しぶりに鑑定品でも紹介しようかと思いますので
またお越しくださいませ~
では次の記事でお会いしましょ(*・∀・)ノ゛サラバジャ


PS3全般・攻略ブログ ←1クリックでランキングへ1投票されます。押して頂けると励みになります(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ(・∀・)
これまたすごぃ物を見てしまった気がします、大好きなエクスカリバーが存在するなんて。。。
武器の合成もや強化も素晴らしいですね、良い刺激になります。
防具はやはり現状では鑑定に頼らざるを得ないとこもあるのですが、武器くらいはせめて合成でいこうと思っています。

最近両手剣に戻したのですが、極のモーションの長さがやはり好きになれなくて斧に戻そう別の使ってみるかどうかで非常に悩んでいますww
まだ転生0ですが、良いアドバイスがあれば是非教えて下さい(´Д`;)

また別件ですが、もし宜しければ私のブログにこちらのブログのリンクを貼り付けても宜しいでしょうか?(・∀・;)
いきなり勝手言って申し訳ありませんe-263

ゆっき-さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

いらっしゃいませ~( ´∀`)ゞ
エクスカリバーはRPGでは憧れの武器ですよね^^
実はこれを装備したくて片手をやって来ました(笑)
合成は白騎士の醍醐味だと思ってますので
ブログをきっかけに合成装備者が増えると嬉しいですね(´∀`*)

両手剣は正直今のシステムでは難しい所がありますよね^^;
極のモーションが早くなれば強力なのですが><;
現状ではやはり斧が一番安定して活躍できますね
ナイトメアで弱点以外にも高火力が期待できますし^^;
両手剣は火力よりサポート向きの武器になっていますので
魔力砕き、精神砕き、封刻の一撃を習得しています場合は
これらを中心に攻撃しますとパーティは安定しますね(´∀`*)

斧、両手剣の両方を使います場合は
斬技と打技は斧で、突技は両手で、のように使い分けても良いと思いますよ~

あとリンクについてですが全然OKですよ(´∀`*)
差し支えなければ、リンクを貼られます場合は
こちらからも相互リンクとして貼らせて頂こうと思っています(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)