07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】主にヴェルガンダ上層の鑑定品⑨ ~41個~

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)ヨウコソ

今日は白騎士のお話
先日のお知らせ通り、今回は獲得しました鑑定品を紹介したいと思います(○´∀`)ノ


迫り来る巨影2
黒曜石の篭手G 防御73 HP+26 MP+15 器用さ+8

翼にのせた思い1
聖戦士の軽鎧G 防御61 魔防15 賢さ+8 素早さ+7 器用さ+7

雷雨の救出作戦1
デモンズメイルU 防御70 魔防14 賢さ+9 精神+9 器用さ+9

雷雨の救出作戦2
オリハルコンスピアU 攻撃302 HP+94 MP+62 強さ+15
ハデスグレイブU 攻撃285 MP+54 精神+14 素早さ+11
魔斧フェンリルU 攻撃386 水7 HP+99 守り+11 器用さ+13
エルドランガードU 防御58 魔防1 守り+4 賢さ+4 素早さ+3
白竜の靴G 防御115 魔防46 火5 守り+15 精神+15 器用さ+17

漆黒の竜王2
フェンリルガントレットG 防御140 火1 HP+60 強さ+19 賢さ+18

冥府魔道2
アルカナムワンドU 攻撃247 魔力299 土8 HP+106 強さ+13 賢さ+11

ヴェルガンダ4層
クロウリーガーブU 防御93 魔防32 風4 賢さ+10 精神+10 素早さ+9
ゾアレストクウィスU 防御115 水7 守り+12 賢さ+12 器用さ+10

ヴェルガンダ6層
霊剣アガートラームU 攻撃317 守り+11 精神+10 器用さ+12
ゴールドキーパーG 攻撃353 土1 強さ+15 賢さ+13 精神+12
神殿騎士の胸甲U 防御96 魔防13 MP+22 賢さ+10 素早さ+12
神殿騎士の胸甲G 防御108 魔防25 HP+51 MP+29 賢さ+15

ヴェルガンダ8層
デストロイヤーG 攻撃431 火1 HP+127 精神+16 器用さ+18
神話の槍G 攻撃313 魔力20 土8 強さ+15 賢さ+15 素早さ+16
エルドラントラウザG 防御135 魔防19 火4 守り+18 精神+15 器用さ+18

ヴェルガンダ9~10層
ヴァルキリーボウG 攻撃253 魔力32 風+13 HP+123 MP+73 強さ+16
エルドランボウU 攻撃222 MP+59 精神+12 素早さ+11
エルドランボウU 攻撃221 守り+15 賢さ+11 精神+11
幻魔王の槍G 攻撃323 魔力20 MP+72 強さ+18 守り+15
天逆矛G 攻撃301 土7 HP+124 MP+69 精神+17
封印の短剣U 攻撃224 魔力300 守り+14 精神+15 素早さ+12
金狼刀U 攻撃346 HP+107 守り+15 器用さ+11
聖斧ジャターユG 攻撃392 土3 MP+67 素早さ+16 器用さ+18
マグスの大斧G 攻撃410 賢さ+15 精神+18 器用さ+18
風鬼の鉄鎚G 攻撃395 風4 強さ+17 精神+16 素早さ+18
エルドランアックスG 攻撃428 MP+70 賢さ+15 精神+18
アルカナムワンドU 攻撃237 魔力295 MP+54 強さ+11 素早さ+13
ケリュケイオンU 攻撃252 魔力307 水8 HP+101 強さ+12 賢さ+15
ヴェルガランクロークU 防御112 魔防46 風6 強さ+15 素早さ+14 器用さ+11
アルビオンロリカU 防御136 魔防20 火7 強さ+14 賢さ+12 素早さ+11
白竜の法衣U 防御106 魔防37 守り+12 賢さ+15 器用さ+15
グランドブリーチズG 防御157 火2 MP+34 賢さ+18 素早さ+19
フェンリルブリーチズU 防御135 HP+46 守り+13 素早さ+13
フェンリルブリーチズU 防御126 水4 HP+53 賢さ+14 器用さ+15
ルナティアブラッカエG 防御119 魔防49 風9 MP+34 精神+15 器用さ+15
アルビオンフットU 防御137 魔防15 土7 MP+31 強さ+14 器用さ+11
エルドランレギンスU 防御117 魔防17 火3 守り+11 精神+12 器用さ+12

ヴェル9~10層の鑑定品であります


素材集めでウロウロしてましたので獲得場所が色々です(´∀`*)アッハッハ
ヴェル9~10層の鑑定品につきましては一部7層も混ざっているのですが
途中から判別できなくなり一緒になってます(ノдヽ)
でも7~10層は恐らく同じになりますのであまりお気になさらずに(゚Д゚;)ムセキニンダー

GR26になってからはヴェルへはあまり行ったつもりはないのですが
一階リタマラ&素材集めで結構入手してますね^^;
ヴェルへは9&10層を1回ずつクリアしただけで最上階にもまだ行っていません
合成が楽しくて鑑定品を集める気があまり起こらないのですよね(ノдヽ)
コードも出る気配ないですし、先に合成装備をしっかり揃えたいな~という感じで
素材集めに集中しています(-∀-)


鑑定品の一番収穫はヴァルキリーボウGでしょうか(´∀`*)ネー
HP、MP、強さと理想的なステータスが付いています
器用さは標準で160付近をキープしてますので、武器に付かなくても困りませんね~

あとは個人的にアルビオンロリカの鑑定品ゲットがちょっと嬉しかったですね(´∀`*)
性能は微妙ですが、強さが付いてますので使えないことも無いという感じです

残りは青字の物が優秀ではないかと思ったものです


という訳で今日は鑑定品の紹介でした(☆`・∀・)φカキカキ
それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(○´∀`)ノバイバイ


PS3全般・攻略ブログ ←1クリックでランキングへ1投票されます。押して頂けると励みになります(´∀`*)
関連記事

No title

こんばんわ☆
鑑定の種類もまたすごいですね、見たことも聞いたこともない鑑定だらけなのできっとこれから出会えるんでしょうねぇ^^
今となっては鑑定もさほど興味はなくなってしまいました、ウリムさんの合成のお話が非常に刺激になって、まず武器からでも合成+10を目指して素材集めなど頑張っていますww

やはり大変ですがここは自己満の世界ですからね、自分で納得できるまで頑張ってみたいと思います♪

ゆっき-さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

こんばんは(○´∀`)ノ
今回は色々な階層へ行ってましたので種類の幅が広いですね^^;
GR23辺りから種類が一気に増える感じですので
今後出会う機会が多くなると思いますよ(´∀`*)

合成品は残念なことに現システムでは趣味の範囲ですからね^^;
無属性は比較的鑑定品で入手し易いですので
合成品は属性武器にするみたいな形が良いかと思います
大変だとは思いますが是非頑張ってください~(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)