12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】GR27に到達 & 合成800種達成

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)イラッシャイマセ

今日は白騎士のお話
ちょっと報告が遅れましたが、先日GR27に到達致しました~(∩´∀`)∩ワーイ
gr27に到達だぞっと①

GR27になりますと…
ななんと!何も変化はありません(´∀`*)アッハッハ
解放される項目は一切なしで今まで通りプレイして参ります(ノдヽ)

GR上昇が早い感じではありますが
前回のメンテでGRPの獲得数が大幅に上がりましたので
皆さんも同じくGRはどんどん上がっているのではないでしょうか
Sクリアですと今までの1.8倍獲得らしいですから^^;
ヴェル10層なんてSクリアで23万ポイントですからね(笑)
普通に回ってますとGRが高くても結構上がっていく感じですね~


さて、話題を切り替えまして
タイトルにもありますがGR27に到達したと同時に合成の方も800種突破(∩´∀`)∩イェイ
800種を突破しますとゴールドトロフィーのガマローネダイヤが獲得できます(´∀`*)フッフッフ
ちなみにこんな感じ(○´∀`)ノ
gr27に到達だぞっと③

トロフィーに興味がない方には微妙な話題ですが
管理人は白騎士のトロフィーに関しましては
コンプリートしたいと思っていますので、嬉しい話題だったりします(人*´∀`)シアワセ


難しそうに見えます800種到達は結構簡単で、ポイントはアクセサリーとアイテムですね
「メガネ」は80種あり素材は全て簡単に集まりますのでいつでも作れますね
「消費系」は26種。一部難しいのもありますがこれも簡単です
「素材系」は数が一番多く全部で90種。合成にはダリア消費必須ですが(ノдヽ)
「カラー」は難しいものが多いですのでカウントしないとしましても
GRがある程度上がれば全て簡単に作れるはずです
仮にカラーをいくつか作ったとすれば、これだけで200種合成になりますからね
マントを入れればもっと増えますし。


尚、これらを作るのは簡単ですが
素材やダリアポイントは大量に消費しますので
目標数に到達しそうな時に、まとめて一気に作ってトロフィー獲得を確認してから
セーブせずに一度終了するのが良いかと思います(´∀`*)
トロフィー獲得はセーブデータの有無ではなく
プレイ中のアカウントで一度でもその条件に到達したかどうかで
判定されますのでセーブデータは不要だったりします

トロフィー判定の300種/800種の際は是非ご活用くださいませ~(○´∀`)ノ

ちなみに管理人はGR27到達時点で640種作成完了していましたので
この方法で一気に800まで達成しましたヽ(*´∀`)ノ
gr27に到達だぞっと②


残りのトロフィーはヴェル最上階クリアとGR30到達だけとなっていますので
今後は気楽に達成したいと思います(○´∀`)ノ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛マタネ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

No title

まずはGR27おめでとうございます(・∀・)
一体あとどれくらいかかるのか、マラソン嫌いとしてはまったりと色々クエ回りをして遊べればと思ったのですが、GR21では新規が無かったので非常に残念です(´Д`;)
飛ばしてきているクエも多いのでGR17付近とか片付けながら地道に稼いでますww
久しぶりにデミるかな(・∀・)

そして800種類の合成は凄いですね(・∀・)
一時期は合成に力注いでましたが、鑑定武器が登場してからは鑑定ばかり狙っていたこともあって合成には手をつけてませんでした(・∀・;)
でも合成面白いですね、僕も頑張ります!!!!!

ゆっき-さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

いや~有難うございます(´∀`*)
私もマラソンはほぼやらずにここまで来れたのですが
GR上昇でGRPの獲得数が多くなり、更にメンテで増加と重なりましたので
比較的楽に上がって来れましたね~

合成はGRがある程度高くなってからだと
楽に増やせると思いますよ(´∀`*)
どちらかと言いますと序盤(初期武器)辺りの
合成の方が難しい感じです^^;
集めた鑑定品は合成の時にきっと役に立ちますので
大切に保管くださいませ~(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)